『秋田赤十字で血を捧げよ!』美少女吸血鬼タレント『赤月ゆに』が秋田県赤十字血液センターにて献血活動に大貢献!







株式会社ゆにクリエイトは、マネジメントする美少女吸血鬼タレント「赤月ゆに」が2019年4月より行っている秋田県赤十字センターとのコラボレーションキャンペーンにおいて献血活動に貢献し、業界初の試みに大成功したことを発表しました。

赤月ゆに 秋田県赤十字血液センター

キャンペーンでは、「人間を救うのは人間だ。」「血を捧げよ!」のキャッチコピーのもと展開し、一つの施設でなんと約20%も献血者数が増加したとのことです。
これを受け、赤月ゆにより以下のコメントが公開されました。

「ほんの200年前は10億人程度だった世界人口はいまや70億人超え。
輸血技術の始まりからも350年以上。なのに、輸血用血液はまったく足りずに不足気味。
当然、吸血鬼に血液のおこぼれが来る事態など起こるはずもなく……。
カリスマ的吸血鬼としてインターネットでちやほやされ、その立場から献血を促し、溢れるほど血液を流通させてはあわよくばそのおこぼれに預かり、合法的に血液にありつく賢吸血鬼スキームで今後も人間社会を(都合)よくしていきたい。」

今後も株式会社ゆにクリエイトは社会に貢献していく施策をすすめていくとのことです。

■赤月ゆに

YouTube

Twitter

■関連リンク

株式会社ゆにクリエイト
https://www.unicreate.tokyo/

参考UNI Create Inc. プレスリリース