「ひなつくり」の3人がえのぐ正式メンバーを懸けオリジナル曲再生数10万回に挑戦







岩本町芸能社所属のVRアイドルユニット「えのぐ」の(仮)メンバーである「夏目ハル」「日向奈央」「栗原桜子」の『ひなつくり』3名が正式メンバーになる条件が本日8月24日(金)公開の動画にて決定。

先日の8月10日に岩本町劇場にて行われたプレオープン記念ライブにて、今回の「ひなつくり」のオリジナル曲制作が発表。
「女優部」改め「ひなつくり」となった3名が正式メンバーへの熱い想いと意気込みを語りました。

各動画配信サイトにて公開されるオリジナル曲の再生回数が”10万回“を達成すると、「ひなつくり」3名の(仮)が取れ、晴れて「えのぐ」の正式メンバーとなることができます。
オリジナル曲の詳細に関しては後日Twitter等で随時報告するとのことです。
ひなつくりの3人が正式メンバーになれるよう、チャンネル登録・Twitterフォローをしてオリジナル曲の配信をチェックしておきましょう。

■えのぐ

えのぐチャンネル

公式Twitter

公式HP

■メンバー

鈴木あんず:@anzu15_225
白藤環:@erimakitamaki
夏目ハル:@haru_neee
日向奈央:@hinao_23ku
栗原桜子:@rako_29

【Amazon.co.jp限定】起立! 気をつけ! にじさんじ学園! 【JK組水着ver.架け替えカバー付き】
にじさんじ 富士フジノ
KADOKAWA (2018-11-30)
売り上げランキング: 3,854