V-Tuber ZERO

男性VTuber事務所「ホロスターズ」からシークレット枠『律可(りっか)』がデビュー

カバー株式会社は、運営する男性VTuber事務所「ホロスターズ」より、1期生のシークレット枠である「律可(りっか)」が新たにデビューしたことを発表しました。また、これに合わせてホロスターズの紹介PVも公式YouTubeチャンネルにて公開されました。

今後はホロスターズ1期生として、メンバー同士でのコラボをはじめとした配信を積極的に行う他、ゲーム大会などへの参加も行っていくとのことです。律可(りっか)のTwitterとYouTubeが公開され、近日中にYouTube上で動画や配信を行ないます。

詳細はホロスターズ公式Twitterまたは律可のTwitterをご確認ください。

■新規加入VTuber紹介

●律可(りっか)

ホロスターズとして突如生成されたロボ。新しいことを知るのが好きでネットやデータベースから常に情報収集しアップデートしている。人に興味津々なため、配信でみんなと仲良くなりたいと思っているが、唐突にバグるポンコツの傾向あり。
担当イラストレーター:冬臣(@fuyuomi

公式Twitter

公式YouTube

■ホロスターズ所属VTuber

●花咲みやび(はなさき みやび)
桃の花のヘアピンがトレンドマークの可愛い系男子。普段は温厚だが、ゲームをやると性格が少し荒々しくなるらしい。身体が弱い為、休日は家に引きこもりがちで、たまに外に出ると虚弱スキルが発動する。
担当イラストレーター:hou(@honippo

公式Twitter

公式YouTube

●鏡見キラ(かがみ きら)
アイドルを目指して元気いっぱいの男の娘。目立ちたがりで負けず嫌い。子供の頃からゲームが大好きで特に対人ゲームが得意。
担当イラストレーター:野崎つばた(@TsubaTako

公式Twitter

公式YouTube

●奏手イヅル(かなで いづる)
少ない生活費をやり繰りするために奮闘している。やることが特にないので家事全般が趣味みたいになっている。ひねくれ者だが根はいい子で、クールな言動とは裏腹に感謝の言葉を欠かさない。歌う事が大好きで、頻繁にギターの手入れをしている。
担当イラストレーター:TCB(@tcb0

公式Twitter

公式YouTube

●薬師寺 朱雀 (やくしじ すざく)
幼少期からおばあちゃんに育てられたため、和風なものを好む。薬師寺家で代々受け継がれた着物を羽織り、刀をお守りとして常に持ち歩いている。基本的に大雑把である。寂しがり屋だが、賑やかな場所が苦手。ゲームにはとことんのめり込むタイプ。
担当イラストレーター:藤未都也(@fuji_mitsuya

公式Twitter

公式YouTube

●アルランディス
ダンディな見た目と意外なギャップで人を惑わすイタリア人。冷静沈着(でありたい)ナイスガイだが、道を覚えるのが苦手。新しいものはとりあえずやってみるタイプ。ゲームをしていると物語の主人公に感情移入しすぎてしまう。
担当イラストレーター:lack(@lalalalack

公式Twitter

公式YouTube

■関連リンク

公式ホームページ
公式Twitter
公式YouTube

参考:カバー株式会社 プレスリリース