お兄ちゃんLOVEな新人VTuber『真白くま』の圧倒的”妹力”に震える







突然ですが、妹っていいよね。

リアルの話じゃなくて二次元の話ね。
仕事から疲れて帰ってきた時に出迎えてくれる妹キャラなんて特に最高です。

しかし現実にお兄ちゃんのことを大好きな妹なんているわけもなく、仕事から帰ってきても電気の消えた真っ暗な部屋が待っているだけ。。。

でもね、バーチャルになら存在するんですよ。
お兄ちゃんのことが大好きで、自分のことを優しく甘やかしてくれる天使のような妹が。

今回はそんな可愛い可愛い妹系新人VTuber「真白くま」ちゃんについて紹介していきます。

真白くまちゃんは、大好きなお兄ちゃんの為に世界一の妹を目指すみんなの妹。
好きなものはお兄ちゃんとチョコという、まさに理想の妹

初投稿の動画ではただ自己紹介してもお兄ちゃんを退屈させるだけだと、自らゲーム形式にして楽しませてくれるという気遣いがデキる妹っぷりをアピール。
順調にゲームに勝利していくものの、最後の最後で負けてしまうというドジっ子属性も完備。

くまの顔がついたフードをかぶり、ショートパンツと縞ニーソ、無防備な胸元でお兄ちゃんをドキドキさせてしまう無自覚小悪魔ぶりもまた最高です。
キャラクターデザインはイラストレーターの望月しいなさん(@siina_motiduki)が担当。

また、様々な方法でお兄ちゃんを起こしてくれるという、妹好きにはたまらない夢のシチュエーション動画も投稿。
お兄ちゃんのことが好き過ぎてツンデレになりきれないところも愛らしい。
でも英語は苦手みたいです。

そんな可愛い妹、真白くまちゃんのチャンネル登録とTwitterをフォローして、あなたも今日からお兄ちゃんライフを楽しみましょう。

■真白くま プロフィール

大好きなお兄ちゃんのために世界一の妹を目指す妹系VTuber。

年齢:不明
好きな食べ物:チョコ
嫌いな食べ物:キャベツの千切り
ほしいもの:お兄ちゃんとお友達

YouTube

Twitter