SHOWROOMにてバーチャル限定の『オリジナルグッズを作ろう!応援キャンペーン』が本日8月10日より開催







本日8月10日(金)より、ライブ配信プラットフォーム 「SHOWROOM」にて初のバーチャル配信者さん限定のオリジナルグッズ制作イベントが開催。

このキャンペーンは、バーチャルキャラクターでの配信を行える方のみが応募できるイベントです。
イベント期間中にたまったポイントに応じて、缶バッジやラバーストラップなどのグッズをゲットすることができるだけでなく、ランキング1位の方にはアクリルスタンドフィギュア(10個)が制作・贈呈されます。
さらに、50万ポイントを達成した配信者全員に「オリジナルアバター制作権」をプレゼント!

自分のグッズが作りたいと思っている配信者さんは応募してみましょう!
また、推しのグッズが欲しいファンの方も配信を観に行って応援しましょう!

イベント詳細

▼イベント期間

2018年8月10日(金) 18:00 ~ 8月26日(日) 23:59

▼応募期間

受付中 ~ 8月26日(日) 19:59

▼応募条件

・イベント期間中、バーチャルキャラクターでの配信を行える方のみ応募することができます。
・未成年の方は必ず保護者の同意を得てご応募ください。
・特定のプロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。
・性別に関係なく応募することができます。
・グループアカウントで応募することができます。
・イベントへの参加は、1人1アカウントのみとなります。
グループのアカウントと個人のアカウントをお持ちの方は、いずれかのアカウントでイベントに参加している期間中は、もう一方のアカウントでイベントに参加することはできません。
※同一のイベント、イベントが異なる、いずれの場合でも禁止となりますのでご注意ください。

▼配信ルール

・寝落ち配信は厳禁です。
・配信時間は中学生以下が5~20時まで、18歳未満が5~22時までとします。
・配信者本人とリアルタイムでコミュニケーションがとれない配信は禁止です。なお、演奏やダンスなどの一時的にコミュニケーションが取れない配信は、ご自身のパフォーマンス中のみ可能とします。
・グループメンバー同士(グループアカウント、個人アカウント問わず)の応援、イベント参加者の関係者(マネージャー・プロデューサーなどの直接的な利害関係者)の応援はコメントのみ可能とし、有料ギフト・無料ギフトによる応援は禁止とさせていただきます。
※運営側が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性がありますので、予めご了承ください。
※SHOWROOMの障害によって配信できない状況の場合は、ご自身の判断で振替配信を行ってください。お知らせ・メッセージによる通知がない限り、代わりの配信時間はございません。

▼特典

■□■ランキング1位(かつ100万pt達成)■□■

あなただけのオリジナル
アクリルスタンドフィギュア(10個)をプレゼント!

・30万ポイント(先着3名)
オリジナル缶バッジ(30個)獲得!

・50万ポイント(達成者全員)
オリジナルアバター制作権獲得!

・75万ポイント(先着2名)
オリジナルラバーストラップ(10個)獲得!

・100万ポイント(先着1名)
オリジナルアクリルキーホルダー(10個)獲得!

※グッズ用のイラストデータについては、ご自身でご用意いただきます。
※詳細は獲得された方へ別途ご案内いたします。

特典獲得者の配信者さんには、2018年8月27日(月) 23:59までに株式会社デクーより「受信BOX」へ案内をご送付いたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
上記案内に従って2018年8月28日(火) 23:59までに、ご対応していただく必要がございます。ご対応いただけない場合は特典が取り消しになる可能性がございます。予めご了承ください。
またSHOWROOMオフィシャルアカウントの方は、自身の所属するオーガナイザーへ連絡内容のご報告を必ず行うようお願いいたします。

▼本イベントの問い合わせ先

イベントに関するすべてのご連絡は下記まで
→ sr_info@decoo.co.jp

参考:SHOWROOM 応援キャンペーン特設ページ

■関連リンク
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/

ゼロのひとこと

配信者とリスナー両方にメリットがあるなんて素敵٩( ‘ω’ )و