にじさんじ運営のいちから株式会社がコーポレートサイトを全面リニューアル!







バーチャルライバープロジェクト「にじさんじプロジェクト」の運営を行ういちから株式会社は、本日10月15日(月)付けでコーポレートサイトの全面リニューアルを実施したことを発表しました。

いちから株式会社 コーポレートサイト

現在いちからでは、先日発表した新CI(コーポレート・アイデンティティー)への切り替えを始めとし、エンタメ企業「いちから株式会社」としてのグランドデザインを改めて再描画。コーポレートサイトのリニューアルを通じて、世界に向けて「魔法のような、新体験を」体現し、「エンタメ経済圏を加速」させていく決意と覚悟をここに示しました。

本リニューアルでは、企業情報やサービス紹介の他、重要情報の掲載や求人情報などがリアルタイムで見られるようになりました。
今後いちから株式会社はここを起点に一丸となり、全力を挙げて新体験のエンターテイメント実現に取り組んでいくとのことです。

■にじさんじプロジェクトとは

いちから株式会社が運営する「にじさんじプロジェクト」は、月ノ美兎、樋口楓、静凛らの人気バーチャルライバー(VTuber)を始めとして、個性を存分に活かした多種多様なインフルエンサーが所属しています。バーチャルライバーグループ「にじさんじ(1期生・2期生)」「にじさんじゲーマーズ」「にじさんじSEEDs(1期生・2期生)」の各グループに所属しており、現在約60名のライバーがYouTube等の動画配信プラットフォームにて活動しています。

にじさんじ 公式Twitter

にじさんじゲーマーズ 公式Twitter

にじさんじSEEDs 公式Twitter

■関連リンク

いちから株式会社
https://www.ichikara.co.jp/

参考いちから株式会社 プレスリリース