バーチャルアイドルプロジェクト『Palette Project(パレプロ)』新メンバーオーディションが開催







バーチャルアイドルをプロデュースをおこなう『Palette Project(パレプロ)』は、新たなメンバーを募集するバーチャルアイドル候補生オーディションを10月1日より開始しました。

オーディションで選ばれた方には、歌って踊れるバーチャルアイドルとして活躍するため、パレプロが育成&プロデュースを全面サポート。合格後は既に所属するメンバーと共に、正式なユニットデビューを目指して活動をしてもらいます。

オーディションページ

■プロジェクト概要

主な活動内容

①生配信:Youtube等のプラットフォームにて生配信を行います。どういったテーマで配信をしていくかや台本については構成作家と打ち合わせの上確定していきます。
②動画収録:歌やダンス、企画動画、様々な企画の動画を収録し投稿していきます。アイドルとして様々なミッションに挑んでもらいます。
③各種レッスン:ボイストレーニングやダンスレッスン等を必要に応じて受けて頂きます。レッスンの他にも自主練等も行っていただき、スキルアップを目指して頂きます。レッスンにあたって、ご本人の費用負担は一切不要です。

主な活動内容(ユニットデビュー後)

①ライブ活動:ユニットとしてデビュー後は、オンラインやオフラインでライブ活動を積極的に行っていきます。
②オリジナル曲:ユニットデビュー後は各ユニット毎にオリジナル曲をリリースしていきます。
③その他:外部のイベント出演や動画出演等、アイドルとしての様々な活動を行って頂きます。

応募要件

・バーチャルアイドルとして積極的に活動をしたい方
・18歳以上の女性 ※未成年の方はご両親の同意を事前に得てからご応募くださいませ
・東京都内の収録スタジオに収録に通う事が可能な方(都内に社員寮のご用意もございますので遠方の方もご応募可能です)
・歌やダンス、声優、タレント活動等のプロの経験は不問です。現役VTuberの方も歓迎です。

こんな方はぜひ!

・アイドルをやっていたことがある。アイドルを目指している。アイドルになりたい。
・アイドル・アニメ・ゲーム・マンガ・サブカルなど何かすごく好きなものがある。
・歌、ダンスが好きだ。
・誰にも負けないアピールポイントがある。
・現役VTuberで、バーチャルアイドルとして活動したい。

待遇

・所属バーチャルアイドルとして、積極的な活動運営を致します。
・ボイストレーニングやダンス等のレッスンを必要に応じて弊社費用負担で受けて頂きます。

応募期限

2019年10月31日23:59

応募方法

下記オーディションページの応募フォームより必要事項を記載の上応募。
https://peraichi.com/landing_pages/view/qwertyuio

■『Palette Project』とは?

「バーチャルをもっと”リアル”で色とりどりに」というVISIONの元、バーチャルアイドルをプロデュース・育成・輩出していくプロジェクトです。

■関連リンク

パレプロ公式YouTube
パレプロ公式Twitter