にじさんじ新メンバー『戌亥とこ』『アンジュ・カトリーナ』『リゼ・ヘルエスタ』がデビュー!







いちから株式会社は、運営するバーチャルライバーグループ「にじさんじ」へ3名の新メンバーを迎え、本日3月22日より活動を開始したことを発表しました。

今回新たにメンバーに加わったのは『戌亥とこ』『アンジュ・カトリーナ』『リゼ・ヘルエスタ』の3名。
今後はバーチャルライバーとして活動していきます。

配信スケジュールなどの詳しい情報は各メンバーのTwitterまたは公式Twitterをご確認ください。

■新メンバー紹介

戌亥 とこ (Inui Toko)

<プロフィール>
寂れた和風喫茶で働く女の子。店長の趣味でメイド服を着せられている。足下に見え隠れする尻尾が本物かどうかは、触れた人のみぞ知る。満月の夜は何か不思議な事が起きるらしい?

Twitter

YouTube:

アンジュ・カトリーナ (Ange Katrina)

<プロフィール>
ボロボロの小屋で時間を忘れて錬金術の研究に明け暮れている。大人っぽい女性的な体に憧れており、実はその研究をしているとかしていないとか。

Twitter

YouTube:

リゼ・ヘルエスタ (Lize Helesta)

<プロフィール>
ヘルエスタ王国の第二皇女。文武両道学園主席、真面目で誰にでも優しくかなりの人望がある。王位継承の資格者として日々鍛錬や人とのコミュニケーションを大事にしている。

Twitter

YouTube

■関連リンク

にじさんじ公式Twitter
https://twitter.com/nijisanji_app
にじさんじ公式サイト
https://nijisanji.ichikara.co.jp/

参考いちから株式会社 プレスリリース