『にじさんじゲーマーズ 9名による学力テスト企画がOPENREC.tvにて9月1日(土)19時より配信







株式会社CyberZが提供するゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv(オープンレックティービー)」にて、9月1日(土)19時より、ゲーム配信に特化したバーチャルライバーグループ『にじさんじゲーマーズ』による”学力テスト企画“の放送が決定。
叶、赤羽葉子、笹木咲、闇夜乃モルル、本間ひまわり、魔界ノりりむ、葛葉、雪汝、椎名唯華の総勢9名のメンバーが出演します。

果たして1位・最下位となるのはどのメンバーなのか。
個性豊かなメンバーたちの学力が試されるこの企画をお見逃しなく!

番組視聴リンク

出演メンバー

先生

《叶》

突然天使の如く舞い降りてきた超癒し系男子。そして猫のクッションを両手で抱っこしている。話し方もふわふわしている。学生のように見えるが普段何をしているかは不明。甘いボイスで、聞いているこちらの心が洗い流されるようなトークを繰り広げる。

OPENRECチャンネル

生徒

《赤羽葉子》

18歳 女子高生3年。学校ではチャラく、ギャルに近い身なりやしゃべり方をしているが。本当はアニメゲーム漫画好きの隠れオタク。百合が大好きで、オタク仲間には女子の皮を被ったおっさんだと比喩される。

OPENRECチャンネル

《笹木咲》

高校2年生。ゲームと水族館が大好きなのんびりした性格の関西女子。
好きな生き物はメンダコ(面蛸、英名:Japanese pancake devilfish は軟体動物門頭足綱八腕類メンダコ科に属するタコの一種である)。あとパンダ(白黒の生物)も好き。

OPENRECチャンネル

《闇夜乃モルル》

本来は人の血を吸い生きる、少しわがままな悪魔の女の子。
最近、コーラとラーメンだけでも生きていけることが分かり、今は住処からほとんど出ずにゲームをしている。

OPENRECチャンネル

《本間ひまわり》

ゲームと猫が大好きな高校2年生。最近友達が欲しくて配信をはじめた。

普段は明るくて少し天然だが、ゲームをすると…!?なぜかいつも頭にひまわりを付けていて、嫌な事があるとひまわりで花占いを始める。

OPENRECチャンネル

《魔界ノりりむ》

魔界から遊びにやって来たサキュバスの子供。実は悪魔の使命があるのだが、本人はすっかり忘れて今日もゲームに興じている。弱そうと見られがちだが、父は偉大なる魔界の王サタンである。本名:リリム・キスミー・ラブリーハート=ロリータニア。

OPENRECチャンネル

《葛葉》

親の甘い蜜を吸い続けるニートのゲーマー吸血鬼、現在は身の回りの世話をしてくれるペットのブタと生活している。見た目にそぐわず我が儘で気まぐれな子供っぽい性格で、すぐ調子に乗る悪い癖がある。おまけにかなり現金でお金に目がない救いようのないヴァンパイア。

OPENRECチャンネル

《雪汝》

普段は雪山に住んでいる雪女で、人間の文明に興味を持ちゲームを始める。妖怪なのにホラーが苦手で、性格は意外にも熱血。最近、温暖化は死活問題だと感じ始めている。

OPENRECチャンネル

《椎名唯華》

ゲームが大好きな関西弁の高校1年生。実は霊能力者。マイペースな性格で、周りのことは気にせずのほほんとしている。そのせいか、よく色々な霊にとり憑かれ、体をのっとられたりする。

OPENRECチャンネル

関連リンク

ゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」
https://www.openrec.tv/

App Store

Google Play

Amazon Androidアプリストア

CyberZ
http://cyber-z.co.jp/

参考:株式会社CyberZ プレスリリース

【Amazon.co.jp限定】起立! 気をつけ! にじさんじ学園! 【JK組水着ver.架け替えカバー付き】
にじさんじ 富士フジノ
KADOKAWA (2018-11-30)
売り上げランキング: 3,854