童話系キャラクターユニット『御伽りざれくしょん』が正式デビュー!







先日ご紹介しました謎のVTuberグループ「おとりざ」の全容が明らかに!
本日9月27日(木)より、童話系キャラクターユニット『御伽りざれくしょん』が正式デビューを果たしました。

関連記事謎のVTuberグループ『おとりざ』5名のインタビュー動画が公開

御伽りざれくしょんとは、童話・日本昔話・世界史・日本史などの古き良きストーリーが混ざり合って誕生した、新たな波動を起こす美少女ユニット。
これまでシルエットだけであった5人のメンバーの姿とPVがTwitterにて公開されました。

おとぎ話の世界とは関係性がありそうですが、りざれくしょんに関しては特に言及はないようです。
この5名のVTuberが今後どのように活動していくのか大いに注目です。

■メンバー紹介

狛狼ちの (Komainu Chino)

「がおーーーーーー!よそ見する狼さんは嫌いだよ?」

Twitter

雪姫りんご (Yukihime Ringo)

「萌え萌え♡キューーーン♡・・・どう?かわいいっしょ?アザス。」

Twitter

神殿レイラ (Kodono Reira)

「え、王子様…?うっせえんだよ!王子の話はすんじゃねえ!」

Twitter

竹取かるた (Taketori Karuta)

「当方、永らく月に降りましたのでコミュ障ですが・・・」

Twitter

兎鏡ねむ (Ukyo Nemu)

「うさぎさん、だぁいすき!・・・すっごくおいしそう・・・」

Twitter

ハンプティーヌ

Twitter

今後は主にライブ配信で活動していくとのことなので、各メンバーのTwitterをフォローして配信デビューを待ちましょう。

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8