【速報】『有閑喫茶あにまーれ』3D化決定!







10月30日(火)23時より突発的に行われたバーチャルYouTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」のコラボ配信にて、メンバー5名の3Dモデルの制作が発表された。

この日行われたコラボ配信では、前回の姫王決定戦の反省や最近の活動、あにまーれメンバー5名の”不仲説”などが深く話し合われ、それぞれが本音を言い合うという極めて珍しいものであった。
※稲荷くろむは体調不良の為チャットでの参加。

最終的には良い方向に話がまとまり、なごやかに放送が終了するかと思われたその時、突然メンバー全員も驚く発表がサプライズで行われた。

どうやら運営から送られてきたものらしいのだが、画面に映されたのはあにまーれリーダー「因幡はねる」の3Dモデルだった。

そして、メンバー全員分の3Dモデルが制作中であることも発表。

デビューからもうすぐ5カ月、ここまで躍進を続けてきた有閑喫茶あにまーれが、早くも「3D化」という次のステージへと足を踏み入れた。

今回の突発コラボで本音をぶつけ合い、グループとしての絆を深め合ったあにまーれの今後からも目が離せそうにない。

■有閑喫茶あにまーれ

因幡はねる

YouTube

Twitter

宇森ひなこ

YouTube

Twitter

宗谷いちか

YouTube

Twitter

稲荷くろむ

YouTube

Twitter

日ノ隈らん

YouTube

Twitter

公式 黒猫ななし

あにまーれ公式Twitter

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521