あにまーれ「宗谷いちか」初の歌ってみた動画が本日12月17日(月)20時45分にプレミア公開







有閑喫茶あにまーれ「宗谷いちか」の待望の歌ってみた動画が、本日12月17日(月)20時45分にプレミア公開されることが発表。

今回は米津玄師の人気ソングである「Flamingo」をアレンジカバー。

これまでTwitter動画をまとめた生歌メドレーは公開されていたものの、Mixされた歌ってみた動画は今回が初。
数々の生歌配信を行ってきた宗谷いちかの初となる歌ってみた動画に、リスナーたちも興奮を隠しきれないようだ。

最近では同あにまーれメンバーの宇森ひなことのコラボ歌放送なども行っていたが、ソロの歌配信はしばらくしていない。
普段はポンコツなどと弄られがちな宗谷いちかだが、歌っている時の彼女は間違いなくあにまーれの歌姫だ。

まだ彼女の歌っている姿を見たことがないという方は、是非宗谷いちかのチャンネル登録と通知をオンにしてリアルタイムで視聴して観てほしい。

■宗谷いちか

何でも話を聞いてくれる、有閑喫茶あにまーれのおねえさん店員。
いつもいつでも笑顔でお客様を元気にしてくれる。
得意不得意関係なく、興味を持ったらなんでもやってみる行動派。
※upd8公式HPより引用。

YouTube

Twitter

■関連リンク

upd8公式HP
https://upd8.jp/
あにまーれ公式Twitter
https://twitter.com/AniMare_cafe

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8