あにまーれ・因幡はねるのリアルイベント『因の者オフ会 第二陣 -大願成就- inサンリオピューロランド』が11月10日に開催!







VTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」のメンバー因幡はねるのソロイベント『因の者オフ会 第二陣 -大願成就- inサンリオピューロランド』が、2019年11月10日に開催!

昨年8月に秋葉原エンタスにて開催された「因の者オフ会」がスケールアップし、因幡はねるの夢であるサンリオピューロランドにて開催されます。

イベントでは因幡はねる自身が考えた盛りだくさんの企画を因幡組のみんなで楽しもう!

■イベント概要

因の者オフ会 第二陣 -大願成就- inサンリオピューロランド
開催日時:2019年11月10日(日)
開催場所:サンリオピューロランド
出演:有閑喫茶あにまーれ 因幡はねる
特典付き前売りチケット:9,800円

イベント詳細ページ

●因幡はねるからのメッセージ

昔からずっとずっと大好きな場所、サンリオピューロランドでイベントができるなんて夢のようです!
Vtuberデビューしてから、みんなとたくさんの感情を共有してきました。
この世界一うれしい気持ちをみんなと共有したい!
皆んなと一緒に叶える夢、その瞬間を見届けにきてくれると嬉しいなっ!

■因幡はねる

有閑喫茶あにまーれの雇われ店長。しっかり者でメンバーのまとめ役。
好きなことをしてバイト代をもらえることに惹かれて入店。かわいいものとおいしいものが大好き!
お客様への愛情も深く、時には怖いほどにお客様の動向を見守る(?)ことも・・・。

YouTube

Twitter

■関連リンク

あにまーれ公式Twitter