あにまーれ因幡はねる、2020年3月よりポムポムプリンカフェ3店舗にてコラボメニューが展開!







VTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」に所属する因幡はねるは、本日2月4日(火)に行われた配信にて、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」の楽しい世界がいっぱいのカフェ「ポムポムプリンカフェ」3店舗(原宿、横浜、梅田)でコラボメニューが展開されることを発表しました。

「SANRIO EXPO 2020(サンリオエキスポ2020)」は、関係者に向けた今後のサンリオの新商品などの展示会。ポムポムプリンのブースでは、昨年11月にサンリオピューロランドでファンイベントを開催した因幡はねるとポムポムプリンのコラボグッズが展示。さらに、未公開のコラボビジュアルも「ポムポムプリンカフェ」とのコラボの情報とともに掲載されました。

コラボメニューの詳細については、あにまーれ公式Twitterまたは因幡はねるのTwitterをチェックして続報をお待ちください。

■因幡はねる

有閑喫茶あにまーれのリーダー。
ポムポムプリンくんが大好きで2019年11月にサンリオピューロランドにてファンイベントを開催し、念願のコラボを実現させた。2020年2月現在YouTubeチャンネル登録者数12万人、Twitterフォロワー数8万4千人を超えている。

YouTube

Twitter

■関連リンク

ポムポムプリンカフェ公式サイト
あにまーれ公式Twitter