ENTUMに新たなメンバー「ニーツ/VT-212」「御来屋 久遠」「ミディ」の所属が決定







株式会社DUOが運営するバーチャルYouTuber事務所「ENTUM(エンタム)」に「ニーツ/VT-212」「御来屋 久遠」「ミディ」名の所属が決定。

新たに3名が加わったことで所属メンバーが12名となり、ミライアカリを筆頭に今後もメンバー同士の様々な交流を通して業界を盛り上げていくとのことです。

■新規所属メンバー

ニーツ/VT-212

主に物理演算と自作ゲームの実況などをおこなう技術系メカチューバー(=メカのYouTuber)。
好きな食べものはたけのこの里、ポンコツではない。

YouTube

Twitter

御来屋 久遠(みくりやくおん)

みくりや くおんと読む!
大正 昭和を股にかけ、平成の暮れにやって来たバーチャルYouTuber。

YouTube

Twitter

ミディ

作曲特化型バーチャルYouTuberの先駆者。
自身のチャンネルでは作曲の解説や初心者講座を中心に活動しており、様々なバーチャルYouTuberやコンテンツ等に楽曲提供も行っている。
作曲だけでなくモデリングやデザインといった分野にも手を広げている。

YouTube

Twitter

■バーチャルYouTuberとして活動されている方へ

ENTUMに所属を希望される場合は、下記からお問い合わせください。

問い合わせ

■ENTUMオーディション実施中

また、ENTUMでは「眠れる才能の発掘」をコンセプトに「眠れる獅子募集企画」を実施中です。

・バーチャルYouTuberとして活躍してみたい方
・自分の才能を発揮したい方

合格者には個性に合ったキャラクターをENTUMで制作しデビューします。
公式サイトにて応募についてご案内しております。
ご応募お待ちしております!!

応募フォーム

関連リンク

バーチャルYouTuber事務所「ENTUM」
https://entum.jp/
株式会社DUO
https://duo7.co.jp/

参考株式会社DUO プレスリリース

Febri Vol.50
Febri Vol.50
posted with amazlet at 18.08.13

一迅社 (2018-08-20)