ENTUM・届木ウカのVRイベント『剥製遊戯 in cluster』が6月28日に開催決定







バーチャルYouTuber事務所ENTUM所属の不老不死ドールYouTuber「届木ウカ」のVRイベント『剥製遊戯 in cluster』が2019年6月28日(金)にクラスター株式会社のバーチャルイベントプラットフォーム「cluster」にて開催決定。

イベントでは、ウカ様がMCのくらすたーちゃんとともに様々な企画を実施予定。
今回だけの特別な会場ギミックなど、新しい体験を参加者にお届けします。

■イベント詳細

イベント名:剥製遊戯 in cluster
開催日時:2019年6月28日(金)
開場 19:45 / 開演 20:00

イベントページはこちら

■出演者

届木ウカ

森の奥の洋館で暮らしている。モデリングと映像制作を手がける他、オリジナルブランドで様々なコンテンツを制作するYoutuberの枠に囚われない多才な美少年。今年で1001才になった不老不死。

YouTube

Twitter

MC くらすたーちゃん

cluster(クラスター)公式バーチャルYouTuber!兼広報?仕事控えめ、自由がモットー。甘い物とお絵描きとみんなが好きー。

Twitter

■企画内容

会場は森の奥にひっそりと佇む洋館。
なんとここでは、届木ウカさまが夜な夜な剥製を効率的に作るためのトレーニングを行なっています。。。
ご来場いただいたみなさんには、ウカさまのそんな一面を目の当たりにしていただきつつ
たまに剥製になっていただきます。。。

■予定中の企画について

【早口キャスターチャレンジ】
MCを務められることも多々あるウカさま。
そんな彼の滑舌と頭の回転力の実力を難易度高めで試させていただきます。
とくとご覧あれ。

【リスニングテスト】
元から多才なウカさま。
1000年以上生きていたら、語学力は飛び抜けているはず…?!

【おまえも剥製にしてやろうかゲーム】
VRならではの特殊な方法で、ご来場いただいたお客さんの中から剥製候補が選ばれます。
選ばれた方はウカさまとお近づきになることができるかも…?

【秘密】
もしかしたら追加できるかもしれません…!
お楽しみに!

※現在予定中の企画については変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■関連リンク

cluster公式サイト
https://cluster.mu/