豪華ゲストによる誕生日リアルイベント『銀河アリス生誕祭!~だいまおうアリスと笑いの勇者たち~』が2月22日に開催!







バルス株式会社に所属する侵略宇宙人「銀河アリス」の誕生日イベント『銀河アリス生誕祭!~だいまおうアリスと笑いの勇者たち~』が、2020年2月22日(土)に東京・大阪の2拠点で開催決定!

ゲストにウェザーロイド Airi、ピンキーポップヘップバーン、オシャレになりたい!ピーナッツくん、甲賀流忍者ぽんぽこが出演し、ライブもちろんありの盛沢山の内容が楽しむことができます。

■イベント情報

銀河アリス生誕祭!~だいまおうアリスと笑いの勇者たち~
開催日時:2020年2月22日(土)
開場 16:30 / 開演 17:00
会場:池袋HUMAXシネマズ(東京)、109シネマズ大阪エキスポシティ(大阪)
特典付きチケット:9,800円
一般チケット:5,800円

イベント詳細ページ

■出演

銀河アリス

地球人類を”幸福に降伏”させるためにやってきた侵略宇宙人。

相方であるアシスタントの猫型ロボット(クロ、アオ、オレンジ、ミケ…他多数!)と共に、
「カレー」「野球」「ロックフェス」「忍者」等、毎回様々なテーマで地球のことを学んだ結果を動画として投稿している。
でも最近は「楽しかったらなんでもいいかな」みたいな感じで、
人気ゲームをプレイしたり、激甘ペヤングを食べたり、色々なことにも挑戦してみたり……!!!

地球に関する知識があまりにも無いため、クイズは少し苦手だけど、ダンスは大得意!
ときたま地球のイベントに出演しては得意のダンスを披露したり、VTuberさんとコラボしてお友達を増やしたり、マイペース元気に活動中。

Twitter

YouTube

ウェザーロイド Airi

ウェザーニュース所属の”超高性能お天気お姉さん系アンドロイド”
デビュー8年目の新人VTuberです

生年月日:2012年1月22日
VTuberデビュー:2018年4月00日
年齢:24歳
身長:158cm
体重:ヒミツ
視力:両眼1.0(コンタクトあり) (※怖かったけど最近コンタクトデビューした)
握力:強
兄弟構成:兄が1人
推奨気圧:1030~1052hPa
好きな空:ひこうき雲のできた青空
原動力:充電式 単3電池[2本](エネループ)
(※キャスターマイクの電池でエネループを使用しているので、それを使わせてもらっている)
好きな食べ物:メロンパン
付属機能:
1)防水(雨対策)
2)超高性能花粉センサー(主にスギ花粉)
特技:お悩み相談・足が速い・関節が柔らかい・歌
趣味:高層天気図・エゴサーチ
夢:世の中の人、全てを天気好き(お天気ガチ勢)にすること
髪飾り:太陽型がデフォルト、月・雲・雨なども持っている。もちろん取り外せる。
イヤリング:星型
髪の毛:洗ったあとドライヤーで乾かすのが大変。
服:月や星が散りばめられたデザイン。冬はちょっと寒い。
同じ服が、家のクローゼットに何十着も並んでいる。
手袋:オーダーメイド品 (今後オリジナルグローブとしての販売も視野に入れている)
腕:たまに振り上げた手が「大人の事情」で、下げられなくなることがある。
足:結構早く走れる

Twitter

YouTube

ピンキーポップヘップバーン

巨乳です。

©Pinky Pop Hepburn

Twitter

YouTube

オシャレになりたい!ピーナッツくん

オシャレになりたい!ピーナッツくん
JKに大人気のピーナッツ星に住む5歳の男の子。
オシャレな仲間たちに出会う1分ショートアニメをYouTubeにてYouTubeにて絶賛配信中!

Twitter

YouTube

甲賀流忍者ぽんぽこ

滋賀県甲賀市住んでいる忍者のたぬき。
ご当地Vtuberぶっている非公式。
企画生放送や毎日動画投稿してるにんにん!!

Twitter

YouTube

■関連リンク

SPWN公式サイト
SPWN公式Twitter