将来の夢は有名声優!萌え要素全開なバーチャルメイドアイドル『羽原ゆとり』がデビュー!







早いもので、2019年に入ってもう半月が過ぎました。
昨年はVTuberの総数が6,000人を超え(※ユーザーローカル調べ)、現在もその数はまだまだ増え続けています。

そしてこの度新たに、17歳の誕生日を機に人間界にやってきたバーチャル界の人気メイドアイドル『羽原ゆとり(はばら ゆとり)』がVTuberデビュー。
1月19日に自身のYouTubeチャンネルにて自己紹介動画を公開しました。

羽原ゆとりちゃんは、ピンク色が混じった長いツインテールと猫耳、猫の手、猫しっぽ、そしてメイド服が特徴。
将来の夢は有名声優になる事石油王と結婚して5000兆円手に入れる事、そして人間界に「ゆとりん王国」を築く事

非常に欲望に忠実でいいですね、ぜろはそういうの大好きです。

キャラクターデザインはホロライブ所属のVTuber「癒月ちょこ」も手がける桝石きのとさん(@shima_je)が担当している。

羽原ゆとり 三面図

果たして羽原ゆとりちゃんは、その萌え要素全開な見た目と内に秘めた野心で、平成最後の人気VTuberの座を手に入れることが出来るのか。
若干の腹黒さが見え隠れする、彼女の今後の活躍に期待しよう。

■羽原ゆとり

17歳の誕生日に人間界にやってきたバーチャル界の人気メイドアイドル。
愛称は「ゆとりん」。

YouTube

Twitter

※関連記事ユーザーローカル、バーチャルYouTuber人口6,000人突破を発表