【注目のVTuber】八王子ラーメン系美少女VTuber『玉メンマ(たま めんま)』がYouTubeデビュー







八王子VTuberプロジェクトの一環として活動中の八王子ラーメン系美少女VTuber『玉メンマ(たま めんま)』が8月15日(水)にYouTubeデビュー!
自己紹介に先駆けて、動いて喋るメンマちゃんの姿が公開されました。

ラーメンの麺を思わせるクセッ毛な金色の髪と、中華どんぶり風の衣装が特徴的。
動画内では父親である「煮卵大将」と共に、様々な表情のメンマちゃんの姿を観ることができます。

玉メンマ 3Dモデル

2018年7月には東京造形大学のオープンキャンパスにてVTuber体験会を開催。
来場者たちがVR機器を使用して、玉メンマちゃんになりきることでVTuber体験を楽しみました。

玉メンマちゃんは2018年8月よりお試し期間限定15回で動画を配信予定。
今後は八王子の魅力が伝わるような動画を制作していきたいとのことです。
目指せ八王子公認VTuber!

自己紹介動画も近々公開予定とのことなので、チャンネル登録とTwitterフォローをしてメンマちゃんの本格的な活動開始を待ちましょう。

玉メンマ(たま めんま)

八王子ご当地キャラクター兼八王子ラーメン系☆美少女VTuber。
三度の飯より八王子ラーメンが好き。

YouTube

Twitter

ゼロのひとこと

モデルが良く出来てるし表情豊かで可愛い!
自己紹介動画が楽しみლ(´ڡ`ლ)
【Amazon.co.jp限定】起立! 気をつけ! にじさんじ学園! 【JK組水着ver.架け替えカバー付き】
にじさんじ 富士フジノ
KADOKAWA (2018-11-30)
売り上げランキング: 3,854