無邪気なケモミミ妹系VTuber『日向ななか』でまったり癒されよう







こんにちはゼロです。

もうすっかり冬ですね。
ゼロこれ書いてる今熱38度あるんですけどVTuber観るのやめられません、タスケテ…タスケテ…

いつものようにTwitterで新人VTuberを物色検索していたら、またもや可愛いケモミミVTuberがデビューしていたのでご紹介します。

その名も子犬系バーチャルYoutuberの『日向(ひなた)ななか』ちゃんです。

金髪犬耳で見た目おっとりとしてそうですが、中身はとっても元気いっぱいな妹系の女の子。
初投稿の動画では自己紹介と無邪気にお絵かきをする姿が映されています。

好きなものは牛タンと馬刺し。
得意なことを「絵を描く事」と自信たっぷりに豪語するも、初の動画で描いた「ポン〇ライオン」のイラストのインパクトがあまりにも強く、視聴者を戦慄させた。

割と上手くいった方だそうです。

キャラクターデザインはイラストレーターの依澄かけらさん(@Kakera_Isumi)。
同じママであるバーチャルゲーマー「葉月こより@HadukiKoyori)」は姉にあたる。
姉妹揃って”画伯”という噂も…?

今後はゲーム実況や雑談などの動画をメインに活動していくとのこと。
また、近いうちに歌動画も上がるそうなので、チャンネル登録とTwitterフォローをしてチェックしておきましょう。

■日向ななか

YouTube

Twitter

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8