男性VTuber事務所「ホロスターズ」に新たに3名が加入、1期生が本格始動







カバー株式会社は、運営する男性VTuber事務所「ホロスターズ」から新たに3名のメンバーのデビューが決定し、「ホロスターズ1期生」として本格的に活動を開始することを発表しました。

ホロスターズとは、ゲームや歌が得意な男性VTuberが所属する男性VTuber事務所。
先行デビューした「花咲みやび」「鏡見キラ」「奏手イヅル」の3名に加え、新たに「薬師寺朱雀」「アルランディス」と「シークレットメンバー」が合流し、計6名のメンバーが「ホロスターズ1期生」として本格始動します。
今後はホロスターズメンバー同士でのコラボなど、コラボ配信を積極的に行う他、ゲーム大会などへの参加も行っていくとのこと。

初回配信などの情報は公式Twitterにて随時告知予定です。

■新規加入VTuber紹介

薬師寺 朱雀 (やくしじ すざく)

幼少期からおばあちゃんに育てられたため、和風なものを好む。薬師寺家で代々受け継がれた着物を羽織り、刀をお守りとして常に持ち歩いている。基本的に大雑把である。寂しがり屋だが、賑やかな場所が苦手。ゲームにはとことんのめり込むタイプ。

担当イラストレーター:藤未都也

公式Twitter

公式YouTube

アルランディス

ダンディな見た目と意外なギャップで人を惑わすイタリア人。冷静沈着(でありたい)ナイスガイだが、道を覚えるのが苦手。新しいものはとりあえずやってみるタイプ。ゲームをしていると物語の主人公に感情移入しすぎてしまう。

担当イラストレーター:lack

公式Twitter

公式YouTube

???

このシルエットは一体…?
続報は今しばらくお待ちください。

■ホロスターズ所属VTuber

花咲みやび(はなさき みやび)

桃の花のヘアピンがトレンドマークの可愛い系男子。普段は温厚だが、ゲームをやると性格が少し荒々しくなるらしい。身体が弱い為、休日は家に引きこもりがちで、たまに外に出ると虚弱スキルが発動する。

担当イラストレーター:hou

公式Twitter

公式YouTube

鏡見キラ(かがみ きら)

アイドルを目指して元気いっぱいの男の娘。目立ちたがりで負けず嫌い。子供の頃からゲームが大好きで特に対人ゲームが得意。

担当イラストレーター:野崎つばた

公式Twitter

公式YouTube

奏手イヅル(かなで いづる)

少ない生活費をやり繰りするために奮闘している。やることが特にないので家事全般が趣味みたいになっている。ひねくれ者だが根はいい子で、クールな言動とは裏腹に感謝の言葉を欠かさない。歌う事が大好きで、頻繁にギターの手入れをしている。

担当イラストレーター:TBC

公式Twitter

公式YouTube

■ホロスターズマネージャー、大道シノヴよりメッセージ

皆様、大変お待たせいたしました。いよいよ「ホロスターズ」が本格始動します。 「ホロスターズ」はグループとして積極的に活動を展開し、ファンと交流する黄金体験【ゴールド・エクスペリエンス】の提供を目指してまいります。 メンバー・スタッフ共々本気で強いグループに成長していきますので、応援のほど何卒よろしくお願いいたします(※ 写真は開発中のものです)。

公式Twitter

■ホロスターズとは?

ホロスターズは、カバー株式会社が運営する男性VTuber事務所であり、2019年6月より活動を開始いたしました。弊社が持つVRやARといった優れたテクノロジーを活用し、所属ライバーの個性や特長を活かした動画投稿や配信をYouTubeなどのプラットフォームで展開しております。

公式ホームページ

公式Twitter

公式YouTube

参考カバー株式会社 プレスリリース