ハニーストラップ「蒼月エリ」が引退を発表 最後の配信を5月21日(火)22時より実施







VTuberユニット「ハニーストラップ」に所属する『蒼月エリ』が一身上の都合により引退を発表しました。これに伴い、5月21日(火)22時より自身のYouTubeチャンネルにて引退配信が実施されます。

「蒼月エリ」は、有閑喫茶あにまーれのライバルユニット「ハニーストラップ」のメンバーとして2018年7月にVTuberデビュー。
その美しい歌声でリスナーを魅了し、2018年12月31日に開催された年越しVR歌合戦イベント「Count0(カウントゼロ)」に出演。
2019年2月21日にはメンバーの「周防パトラ」が作詞作曲を手掛けたオリジナルソング「蒼い蝶」をリリースした。

引退配信には他のメンバーも出演するとのことなので、最後の配信をみんなで一緒に見届けましょう。

■引退配信詳細

配信日時:2019年5月21日(火)22:00~
配信場所:Eli Channel / 蒼月エリ【ハニスト】

■蒼月エリ

ハニーストラップの歌姫店員。
歌を愛し、自分の歌声を多くの人に届けたいと願う女悪魔。圧倒的な歌唱力と美しいギターの旋律でお客様を魅了している。
しっかりものに見えるが、実は機械音痴すぎる一面も・・・。

YouTube

Twitter

■関連リンク

ハニーストラップ公式Twitter
https://twitter.com/HNST_official