ハニーストラップNEWオリジナルソング『星降るメモリー』がリリース iTunes総合6位、ロックジャンル1位を獲得







VTuberユニット「ハニーストラップ」は、7月15日(月・祝)に全国3か所で開催された初のリアルイベント「Honey Feast 1杯目– ハニーハウスへようこそ!-」のアンコールにて、NEWオリジナルソング『星降るメモリー』を発表。本日0時より各種音楽サイトにて配信が開始、iTunes Storeにて総合6位、ロックジャンル1位を獲得しました。(※7月16日(火)11時半現在)

■楽曲情報

タイトル:星降るメモリー
アーティスト:ハニーストラップ
発売日:2019年7月16日
レーベル:No-Name Records

購入リンクはこちら

■HoneyStrap -ハニーストラップ-

日本(北区赤羽)のどこかにある、美味しいお酒はもちろんのこと、コーヒーまでも楽しめる「夜の喫茶店」
喫茶店という割には怪しげな雰囲気の店内、妖麗で個性豊かな美女たちが働いているが、その正体は悪魔の女王なのである。

YouTube

Twitter

周防パトラ

ハニーストラップのツンデレロリ女王・・・のはずだったのだが、弄られることが「おいしい」を繰り返すうちに、いつの間にか、ハニーストラップのお笑い担当のような扱いに。
一方で、自分で作詞作曲したオリジナルソングを披露したり、イラストを描いたりと多才な一面も持つ。

YouTube

Twitter

島村シャルロット

ハニーストラップの末っ子わがまま店員。
悪魔なのに天使と呼ばれることが多く、、、それが悩みという女悪魔。
しっかりした悪魔になろうと、一日一悪を掲げるものの、根が素直でいい子なのでなかなか悪いことができない。

YouTube

Twitter

西園寺メアリ

ハニーストラップのお姉さま店員。
全てを受け止めてくれるような溢れる母性と包容力でお客様もメンバーも骨抜きにする、天真爛漫なお姉さま。
お酒を飲むと裏メアリになるという噂もあったり、なかったり・・・。

YouTube

Twitter

堰代ミコ

発想も行動も言動も摩訶不思議な美少女店員。
“無自覚”な天然だが、見方によっては天才とも言える。
いつもホワホワしているが、たまに別人のような声色で演技や朗読を始めたりと、底の見えない魅力を持っている。

YouTube

Twitter

℗© 2019 No-Name Records