ハニーストラップのリアルイベント『Honey Festa 2杯目 – おかえりなさい!靴はそろえて上がってね -』が12月22日に東京・大阪2会場にて開催決定!







VTuberユニット「ハニーストラップ」のリアルイベント『Honey Festa 2杯目 – おかえりなさい!靴はそろえて上がってね -』が、2019年12月22日(日)に開催決定!

今年7月に開催され大好評だった1杯目に続いて、規模を拡大して東京・大阪の2会場で同時開催!
これにともない、チケットが11月16日(土)12:00より先着順で販売されます。

■イベント概要

『Honey Feast 2杯目 – おかえりなさい!靴はそろえて上がってね -』
開催日時:2019年12月22日(日)
開場 16:00 / 開演 17:00
開催場所:東京 赤羽ReNY alpha / 大阪 関西テレビなんでもアリーナ
特典付き前売りチケット:9,800円
(紙チケット付きオリジナルチケットホルダー)

イベント詳細ページ

■出演者

周防パトラ

ハニーストラップのツンデレロリ女王・・・
のはずだったのだが、弄られることが「おいしい」を繰り返すうちに、いつの間にか、ハニーストラップのお笑い担当のような扱いに。
一方で、自分で作詞作曲したオリジナルソングを披露したり、イラストを描いたりと多才な一面も持つ。

YouTube

Twitter

島村シャルロット

ハニーストラップの末っ子わがまま店員。
悪魔なのに天使と呼ばれることが多く、、、それが悩みという女悪魔。
しっかりした悪魔になろうと、一日一悪を掲げるものの、根が素直でいい子なのでなかなか悪いことができない。

YouTube

Twitter

西園寺メアリ

ハニーストラップのお姉さま店員。
全てを受け止めてくれるような溢れる母性と包容力でお客様もメンバーも骨抜きにする、天真爛漫なお姉さま。お酒を飲むと裏メアリになるという噂もあったり、なかったり・・・。

YouTube

Twitter

堰代ミコ

発想も行動も言動も摩訶不思議な美少女店員。
“無自覚”な天然だが、見方によっては天才とも言える。
いつもホワホワしているが、たまに別人のような声色で演技や朗読を始めたりと、底の見えない魅力を持っている。

YouTube

Twitter

■関連リンク

ハニスト公式Twitter
SPWN公式Twitter