動画編集ソフト「Filmora」の公式VTuber『彩撮モラ』が正式YouTubeデビュー







株式会社ワンダーシェアソフトウェアが開発・販売を行うビギナーでも簡単にプロ級の動画が作成できる動画編集ソフト「Filmora(フィモーラ)」から、ソフトウェア業界初のVtuber『彩撮(いろどり)モラ』が本日10月19日(金)にデビュー!

公式Youtubeチャンネル「Filmora 動画編集」にて、自己紹介動画が公開されました。

彩撮モラは、アイドルを夢見るFlmoraの最強新人VTuber。

今後はチャンネルを通して動画編集の楽しさを伝えていきながら、VTuberならではの人間離れした企画や、彩撮の知られざる生い立ちやワンダー社入社の真相などが次々と明かされる予定とのこと。
チャンネル登録者100万人を超える超ウルトラ人気VTuberを目指してYouTubeやTwitterで活動していきます。

デビューを記念して、下記のツイートをRTした人の中から抽選で1名様にお好きなエフェクトをプレゼント。
抽選結果は10月23日(火)にDMにて発表されるそうです。

モラちゃんのTwitterをフォローして、今後の活躍に期待しておきましょう。

■彩撮(いろどり)モラ プロフィール

名字の彩撮(いろどり)は、彩豊かな写真をいっぱい撮ってほしいとの願いをこめて、名前のモラはFilmoraから襲名。ユーザーのみなさんから200件近く応募いただいた中から、決定しました。性格はとにかく前向き。失敗しても決してめげないそんな芯の強さを持ち合わせた女の子です。しかし、ちょっぴり腹黒いという影の一面も!?そんな彼女の夢は、フォロワー100万人を超える超ウルトラ人気Vtuberになること。人気がでなければ上司の子供の落書きにされてしまうという本当か嘘かわからないワンダーシェア社の噂もあるとのことで、本人もかなりやる気が入っています!

ファッションにもかなりこだわりがあるようで、腕に着けているバングル(非売品)のボタンを押すと出現するタブレット型PCには地球のフィモ民(Filmora愛好者)の運命を左右する重大な秘密が込められている!?

今後のワンダーシェア社の最強新人Vtuber。彩撮(いろどり)モラの活躍をお楽しみに!

公式YouTubeチャンネル

公式Twitter

公式Facebook

公式インスタグラム

■関連リンク

株式会社ワンダーシェアー
https://www.wondershare.jp/