Re:AcTから新ユニット『すたーべあ!』が始動 「天川はの」「姫熊りぼん」の2名がデビュー!







株式会社mikaiが運営する総合バーチャルタレント事務所「Re:AcT」より、新ユニット『すたーべあ!』(略称「S!B」)が、本日2019年9月17日(火)より活動を開始しました。

「天川はの」と「姫熊りぼん」の今後の活動については、各Twitterまたは公式Twitterをご確認ください。

■メンバー紹介

天川はの

【プロフィール】

とある惑星に住んでいた女の子。星の擬人化で、その惑星ならではの能力を持っている。 なんやかんやあって地球に訪れた際に別惑星の小熊の擬人 りぼんちゃんと仲良くなり度々偶然に遭遇する事が増え、遊ぶようになる。そんな仲良しな2人で楽しさを広めたい!っていう感じで活動がスタート!

Twitter

YouTube

姫熊りぼん

【プロフィール】

熊だらけの惑星に住んでいた子熊の女の子。 ある日好奇心旺盛な性格が高じて、ひとりで地球に遊びに行こうと決心する。 母も大慌てて追いかけるが、思い立ったが吉日であっという間に地球へ。 地球降り立ったそのとき、偶然歩いていた天川はのと出会う。 運命的な出会いを果たし、すっかり意気投合した2人は2人組ユニット「すたーべあ!」として、活動していくことに。

Twitter

YouTube

■関連リンク

Re:AcT公式HP
Re:AcT公式Twitter

IMAGINATION vol.2 【数量限定盤】
V.A. AZKi 戌亥とこ エルセとさめのぽき 御伽原江良 獅子神レオナ 花鋏キョウ ピンキーポップヘップバーン 童田明治
アールケーミュージック (2019-11-27)
売り上げランキング: 527