元気が取り柄の多趣味系VTuber『カルラ』の旺盛なチャレンジ精神







現在バーチャル界には、色々な事にチャレンジし、バーチャルにとどまることのないマルチな活躍をするVTuberが数多く存在している。

この度もまた、なんにでも挑戦するチャレンジ精神旺盛な新人VTuberが誕生。

今回はそんな11月にデビューしたばかりの新人VTuber『カルラ』について紹介していこうと思う。

カルラは、自分の作る作品(動画)をたくさんの人に届けたい、見てもらいたいという思いからVTuberとしての活動を開始。
趣味はイラスト、ゲーム、音楽、アニメ、ダンス、旅と幅広く、多趣味を活かした様々なジャンルの動画を投稿予定。

ちなみに頭の上に乗っている猫のような生物の名前は「うめしゅ」。

初投稿動画ではデレステで推しを当てる為に200連を行い、見事な”ガチャ芸”を披露した。

【初投稿】限定出るまで叫びながらガチャ☀️【デレステ】

任天堂のゲームが全体的に好きで、さっそく今話題のポケットモンスターLet’s Go!ピカチュウのシリーズ実況を開始。
ピカチュウへの重い愛と、度々口から零れる毒舌が妙にクセになる。

また、父の影響でモンハンが大好きになり、モンスターハンターを相当やり込んでいるようだ。
今後は普段やらないFPSやホラーゲームなどにも挑戦していきたいとのこと。

そんななんにでも挑戦していくカルラにこうご期待。
気になった方はチャンネル登録とTwitterフォローをしてこれからの活動をチェックしておこう。

■カルラ

YouTube「カルラねっと。」

Twitter

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521