注目の新人VTuber「おこめ」「かんな」「シシ」の3人初共演生放送が8月12日(日)に配信決定







最近話題の新人VTuber「おこめ」「かんな」「シシ」が、初となる共演生放送を配信決定。

8月12日(日)13:00より、おこめのYouTubeチャンネルより配信予定。
各チャンネルにて「Prologue(プロローグ)」と題した独特の世界観の動画が投稿され一躍話題に。
デビュー後から徐々にその繋がりがみえてきた3人が遂に集結し、生放送が行われます。

それぞれのチャンネル登録とTwitterフォローをして、個性豊かな3人の初生放送を見逃さないようチェックしておこう!

■おこめ

名前の通りお米が大好きな現役JK。
好きな人はYoutuberのまらしぃと松岡修造、中でも松岡修造は好き過ぎて専用ルームを自宅に作ってしまうほどのガチ勢。
将来の夢は武道館でライブをやった後にみんなと一緒にお米を食べること。

YouTube

Twitter

■かんな

自己紹介動画を上げた当日にFORTNITEにて32キルを叩き出すゲーム実況動画を上げ一躍人気VTuberに。
強烈なFPSガチ勢っぷりで今なお人気は急上昇中。

YouTube

Twitter

■シシ

食べることが大好きな現役JK。
運動が大の苦手で動画「体力測定」ではその運動音痴っぷりを披露。
ギターと歌とにじますのつかみどりが特技。

YouTube

Twitter

ゼロのひとこと

3人とも凄い可愛いんだけどゼロは特にシシちゃんが好きだよ(*’∀’人)
Febri Vol.50
Febri Vol.50
posted with amazlet at 18.08.13

一迅社 (2018-08-20)