ZIGのVTuberグループ「ミライサーカス」から個性豊かな10人のメンバーが一斉デビュー!







VTuberプロダクションの株式会社ZIGは、バーチャルYouTuber100名のデビュー・プロデュースを行う「VTuber100体プロジェクト」の一環であるVTuberグループ「ミライサーカス」より、10名のVTuberがデビューすることを発表。

メンヘラ男の娘から歴女、妖精や宇宙人と個性豊かなメンバー10名が、本日10月1日(月)10時より一斉に自己紹介動画をYouTubeにて投稿しました。
気になるメンバーを見つけたらチャンネル登録とTwitterフォローをして今後の活動内容をチェックしておきましょう。

■本日デビューの「ミライサーカス」所属VTuber一覧

メンヘラ男の娘「夕闇小夜」


僕は夕闇小夜(ゆうやみさよ)っていいます。さよって名前だけど男の子だよ!好きなものはゲーム!ゲームがすごく好きです。あ、でもなんでも好きってわけじゃなくてFPSとかTPSとか。あと最近だとサバイバルゲームもはまってます。

Twitter

YouTube

女装好きなタロット占い師「ヨッツマングローブ」

ごきげんよう、皆様。わたくし、ヨッツマングローブと申します。しがないタロット占い師よ。あら、驚いてしまったかしら?あはは、初見の方にはよく驚かれるわ。一見で女性、一声で男性ってね。こんなわたくしだけど、よろしくお願いするわね。

Twitter

YouTube

惑星グロテスクから来たグロの伝道師「銀虹彩」

おはよう!地球人!グロの伝道師、バーチャルユーチューバー・銀虹彩デスヨ。惑星グロテスクから来たグロテスク人デス。地球人からすれば宇宙人デスネ。グロテスクの美しさを世に広めるため、VTuberとして活動を開始することになったのデス。

Twitter

YouTube

超絶愉快な腹話術師「向日葵あん」

名前は、向日葵あんです!苗字が向日葵、下の名前はあんです!趣味は、ぬいぐるみ集めです!お部屋の中にぃ、いーっぱい、ぬいぐるみがいまーす。私の師匠は、エリマキトカゲのエリックです。この2人で、みんなと一緒に楽しいお話できたらなぁと思います。

Twitter

YouTube

スーパーで売れ残ったサラダの妖精「サラダまよね」

サラダまよねだよ!まよは、スーパーで売れ残ったサラダの妖精さんなんです!みんなが買ってくれなくて寂しいから…夜中に抜け出してバーチャルの世界に来ちゃった!今日も1日分のサラダまよねで、あなたの健康を応援するよー!えいえいおー!

Twitter

YouTube

地中海の妖精「海野ぷるぷ」

オイラは海野ぷるぷっていいます。オイラいつもは水族館でお手伝い中なのだ。休憩の時にね、お魚達を眺めるのが大好きプル。たまに一緒に泳ぎたくなっちゃうの!

Twitter

YouTube

アラスカから鮭を追いかけてたどり着いた白熊「白熊すず」

僕の名前は白熊すず!アラスカ出身の白熊ちゃんだよ!鮭を追いかけてるうちに日本まで来ちゃったみたいだけど、おいしいごはんがいっぱい食べられるからまぁいっか~!ってことで、今はミライサーカスにお世話になってるの!ほら、働かざる者食うべからずっていうじゃん?

Twitter

YouTube

最高のエンターテイナーの伝道師「朝日奈侑」

最高のエンターテインメントをあなたにも!楽しいことが大好きな朝比奈侑です!趣味は、お散歩することと、歌を歌ったりすること。好きなことは、みんなとお話をすることや、ゲームをすること、あとは楽しいこと、かな!(笑)自分の成長を見届けてくれると嬉しいです!

Twitter

YouTube

侵略系宇宙人「星宮ことね」

侵略系宇宙人(?)バーチャルYouTuberの星宮ことねです!この星にきて、約18年間。やっと、やっと使命の地球侵略を始めることができて、とっても嬉しいです!侵略の内容としては主に、歌を歌ったり、お喋りしたり、ゲーム実況!まずは手始めに、あなたの心を侵略しちゃうよ?皆さんよかったら、侵略されにきてください!

Twitter

YouTube

歴女系VTuber「鶴月姫」

歴女系Vtuberの「鶴月姫」と申す!姫は、歴史の勉強をね、一緒にしていけたらいいかなって思っていて、こう、なんちょけゼミ〜みたいな、高校受験の社会科だとか、大学受験の日本史とか、そういうちょちょっとためになるお話をしていけたらいいかなって思います!

Twitter

YouTube

■関連リンク

ミライサーカス 公式Twitter
https://twitter.com/miraicircus
株式会社ZIG 公式サイト
https://www.zig-inc.com/

参考株式会社ZIG プレスリリース