バルス、MonsterZ MATEメジャー初アルバム『MZM』が5月8日にリリース決定







バルス株式会社に所属する2人組男性ユニット「MonsterZ MATE(モンスターズメイト)」が、ユニバーサルミュージック合同会社の「Virgin Music」内にて新たに立ち上がった新レーベルよりメジャーデビューが決定。

2019年5月8日(水)にメジャーデビュー後初となるアルバム『MZM』を発売することを発表した。

オリジナルスリーブケース付きの初回限定盤も3月15日(金)よりAmazonにて予約販売も開始。
各店舗にて店舗別特典も決定しているので続報を待とう。

また、ユニバーサルミュージックの公式HP内にMonsterZ MATEのアーティストページも公開された。
こちらもチェックしておこう。

UNIVERSAL MUSIC アーティストページ

■MonsterZ MATE(モンスターズメイト)

2018年5月5日より活動を開始した男性2人組VTuber ユニットで、狼男でボーカリストの「アンジョー」と、吸血鬼でラッパーの「コーサカ」で構成されている。イケメンの二人が、ボーカルとラップという楽曲のかたわら、御茶ノ水あたりで共同生活しながら日常や自分たちのカルチャーについてYoutube上で配信している。配信の中では、アニメや漫画のマニアックな知識を披露するなど男子学生の日常を垣間見ているような配信で、男女問わず多くの支持を集めている。

YouTube Channel

Twitter

アンジョー Twitter

コーサカ Twitter

■MonsterZ MATEコメント

アンジョー:画像左
様々な出会いやご縁があり、メジャーデビューをさせて頂くことができました。ありがとうございます。
僕たちは常にエンターテイメントとはなんたるかを、考え・表現しております。
普遍的かつ、型破りな、芯の通ったものを届けられるよう、努力してきました。
これからも自分たちの信じるエンタメを発信し、それを通じていつも応援してくださる皆さまと、さらなるステージへと歩んでいきたいと思います!これからもよろしくお願いします!!

コーサカ:画像右
とある音楽番組でレコード会社の人が放った「音楽をやるのは別にメジャーでなくてもいい」との台詞が、やけに頭の中に残っています。
今の時代における正解の1つだとは思いますが、それでもこの環境でしか出来ない事があると信じて、かけて貰った声に乗った次第です。
自分達が良いと信じるものが広まるかは時流によるところが大きいのは百も承知で、それでも止めずに続けて来たスキルに、新たに加わった仲間達のエッセンスを取り入れつつ、芯の変わらない音楽をやり続けていきたいです。

■ファーストアルバム『MZM』(エムズィーエム)

発売日:2019年5月8日(水)
収録曲(全12曲):
01. Live your life!!
02. トロピカ☆ナツオーレ〜俺らの恋した真夏のVenus〜
03. ペトリコール
04. 狼狽
05. love letter.
06. Up-to-date feat.かしこまり
07. 僕色君色ドリーム
08. MonsterZ PARADE
09. 星天コンチェルト
10. 花咲ク未来ニ
11. daydream
12. hero_
商品:初回限定盤(TYCT-69150)/通常盤(TYCT-60139)
価格:一律¥2,500(税抜)

■関連リンク

バルス株式会社
http://balus.co/

参考バルス株式会社 プレスリリース

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8