Vtuber応援・支援サイト「サササーチ」、Vtuberと企業を繋ぐ新しい形のマッチング機能を公開







Vtuber応援・支援サイトのサササーチは、Vtuberと企業を繋ぐ新しい形のマッチング機能を2023年3月2日(木)に公開いたしました。

■サササーチのマッチング機能とは?

「Vtuberというものが流行っているから自分のお店をPRする依頼をしたいけど、どういう人に任せれば良いかわからない…」
「Vtuberとお仕事をしてみたいけど、案件にマッチしているVtuberの探し方が分からない…」
そんなお悩みをお持ちの方に朗報です。
サササーチでは、案件を依頼したい方と案件を受けたい方、それを応援したい方が楽しくなるようなマッチング機能を提供します。
方法は簡単、ツイッターアカウントを登録するだけ!
サササーチに登録している企業、店舗のページから、リスナーが自分の推しVtuberを投票し「この企業と自分の推しのコラボが見たい!」という声を反映。投票結果は同ページから確認ができます。(投票できるVtuberはサササーチに登録している必要があります)
この機能を利用することで、案件を検討している企業、店舗は案件依頼をしたいVtuberを見つけやすくなり、Vtuberは企業や店舗から依頼を受ける機会を増やすことができ、リスナーは推しのVtuberを応援できると、関わる全ての人にお得な機能になっています。

利用は全て無料なので、試しにやってみたいという方でも安心してご利用いただけます。
これを機会に是非ともサササーチのマッチング機能を利用してみてください!

■サササーチ概要

Vtuber、Vtuberファン目線から生まれた応援・支援サイトです。
新規VtuberからベテランVtuberまで、どなたでも平等に動画、チャンネルの露出ができるサイトです。
Vtuberの活動が思ったより上手にいかず、Vtuberを辞めてしまう前に色々な人に認知してもらえるようにという理念を元に作られました。
Vtuberもリスナーも楽しめるようなコンテンツが多数ありますので、是非ご活用ください。

URL: https://sasasearch.net

■案件依頼を検討している企業、店舗、個人様

利用は全て無料となっております。
お気軽にツイッターのDMまたはページの問い合わせからお問い合わせください。

Twitter: https://twitter.com/sasasearch

■サササーチを利用したいVtuber様

利用は全て無料となっております。
サササーチのチャンネル登録申請ページからお気軽にご登録ください。

URL: https://sasasearch.net

■公式SNS

Twitter: https://twitter.com/sasasearch

■運営情報

・サササーチ
HP: https://sasasearch.net
設立:2022/02/27