【Gatebox】ニコニコ超会議2018にてバーチャルキャラクター「新垣あやせ」と触れ合える体験ブースが登場!







4月28日(土)、29(日)に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議2018にて、バーチャルキャラクターと共同生活が送ることが出来る世界初のバーチャルホームロボット 「Gatebox」の展示が決定!
そのPLAN2として、人気アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』から新垣あやせが登場!
過去にキズナアイも参加した『なりきり質問応答 あやせAI企画』で作られた新垣あやせの対話AIとニコニコ超会議で実際に触れ合えるぞ!!

参加方法

『俺の嫁(あやせ)がGateboxにいるわけがない-夢の共同生活体験-』(以下、本体験)は実施時間に限りがあり、ご来場されたお客様全員をご案内することができません。大変恐縮ですが、本体験は参加のご希望者を募らせていただいた上で、選考という形でご案内致します。4月中旬頃、ご当選者には本体験にご参加いただける案内状をメールにて送付します。当社からの連絡がない場合は、落選となります。何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

申込期間

応募締切:2018年4月1日(日)23時59分まで

ブース詳細

巨大モニターで話題のゲームを体験

ほぼBAD ENDで話題の「あやせAIなりきり質問応答」と、Gateboxのコラボを記念したミニゲームが大型モニターで体験できます。
喜怒哀楽ボタンを駆使して、神ENDを目指そう。

この記事に対しての一言

公衆の面前であやせたんに罵倒してもらえるのか…行くしかないな!!

IMAGINATION VOL.1【数量限定盤】
V.A
アールケーミュージック (2019-04-24)
売り上げランキング: 146