渋谷音楽祭『バーチャルハロウィンナイト』にときのそら&かしこまりが特別ゲストとして出演決定!







渋谷音楽祭内のイベントとして10月20日(土)に開催される人気バーチャルストリーマーによる『仮装でお祭り!バーチャルハロウィンナイト』に、特別ゲストとして「ときのそら」「かしこまり」の参戦が決定!

「バーチャルハロウィンナイト」では、渋谷の音楽イベントを盛り上げるべく、人気バーチャルストリーマー「アズマリム」「天神子兎音」「織田信姫」らが登場し、トークやホラーゲーム、ミニライブなどを行います。
仮装で入場したお客様は、バーチャルストリーマーとコミュニケーションを取れるチャンスも!

その他会場でしか体験できない限定コンテンツも後日発表されるとのことです。

■公演概要

イベント名:仮想でお祭り!バーチャルハロウィンナイト
開催日程:開場17:00/開演18:00/終演20:00(予定)
会場:渋谷区文化総合センター大和田・さくらホール
東京都渋谷区桜丘町23-21
定員:700名
チケット:全席3,800円

チケット購入はコチラ

■出演者

・アズマリム

YouTube

Twitter

・織田信姫

YouTube

Twitter

・天神子兎音

YouTube

Twitter

・丸尾ぺこ(MC)

プロフィール

・AKI(サポートMC)

プロフィール

■特別ゲスト

・ときのそら

YouTube

Twitter

・かしこまり

YouTube

Twitter

■関連リンク

渋谷音楽祭2018 公式サイト
http://shibuyamusicscramble.tokyo/
渋谷音楽祭 公式Twitter
https://twitter.com/shibuon

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521






2 件のコメント

  • コスプレで参加してもよろしいのでしょうか?
    大い被り物とかだと、後ろの席の人の視界の妨げになぅたりしそう

  • 20日に行われたバーチャルハロウィンナイトでのツーショットチェキ会について聞きたいことがあります。

    1つ、この写真で良いか確認が無かった件
    2つ、初めの方は会話をしてポーズを相談出来ていたのに、後の方はポーズの指定も出来なかった件

    1つ、撮り直しの確認について
    撮り直しがありませんでした。
    そりゃ写ってはいますけどね?センターがズレてるし曲がってるんですよね、もう少しうまく撮って欲しかったです。
    普通は確認しますよね?こっちはお金払ってるんですから、ちゃんとした物を貰わないと困ります。
    観光客の記念撮影だって確認しますよね?当たり前では?
    それともっと近づいてとか言って欲しかったです。横からじゃわからないんですよね。写真を撮るとき普通は言いませんか?

    2つ、撮影時の時間について
    初めの人はそりゃ会話を楽しんでいましたよ、でも後の方ははい撮りますパシャみたいな感じで会話どころかポーズの指定も出来ませんでしたよ。
    それに初めの人はポーズに制限無かったのに、後の方はそのポーズは駄目と制限がありました。
    おかしくないですか?なんで同じお金払ってるのに対応違うんですかね?
    演者が二人づつですから最後の演者は遅い時間になります。そんなの最初からわかってるだろうにスタッフの撤収時間が遅くなるからですかね?スタッフさんイライラして急かしてました。
    気分悪いですよね

    以上です。
    お返事待ってますよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。