今春発売予定「Vティーク」VOL.3にて『出張!さなねる診療室2(仮)』が掲載決定







この度第3弾の発売も決定した、VTuber専門情報誌「Vティーク」にて、Vol.2にて大盛況だった名取さなと因幡はねるの対談企画「出張!さなねる診療室」が再び登場!

発売に先駆け、Vティーク公式Twitterにてお悩み相談の募集が開始されました。

Vティーク マシュマロ

「出張!さなねる診療室2(仮)」は、人気VTuberの名取さなと因幡はねるがリスナーから送られたマシュマロを対談形式で答えていくVティークの人気企画。
今回は「なんでもお悩み」「〇〇からの卒業のお悩み」のテーマにて募集中。

あなたのお悩みをVティークの誌面にて2人に解決してもらえるチャンス!
悩みがある方はさっそく送ってみよう!

■「出張!さなねる診療室2(仮)」募集要項・テーマ

「なんでもお悩み」「〇〇からの卒業のお悩み」のいずれかのテーマで応募してください。

参加資格

どなたでも可

募集期間

2019年1月14日(月)0:00~1月20日(日)23:59まで

応募方法

二人に聞きたい、解決して欲しい悩みがある方は、お悩み内容と合わせて【01 なんでもお悩み】【02 〇〇からの卒業のお悩み】と文面にいれてご応募ください。

お悩み相談はこちら

■出演者

名取さな

YouTube

Twitter

因幡はねる

YouTube

Twitter

■関連リンク

Vティーク公式Twitter
https://twitter.com/vtiq_comp