エンターテイメントスペース「エンタス」がイベントをやりたいVTuberを大募集!







エンターテイメントスペース「エンタス」は、イベントをやりたいVTuberを対象に8月16日から8月31日(土)の期間限定で企画募集を開始しました。

エンタスはJR秋葉原駅から徒歩2分の「オノデン本館」5階にあるエンターテイメントスペース。これまで数々のVTuberのリアルイベントを開催し、様々なVTuberが出演してきました。

そんなエンタスがこの度イベントをやりたいVTuberを大募集!
こんなイベントをやりたい、でもやり方がわからない。というVTuberに、自身が主催となるイベントの企画書を送ってもらい、実現のお手伝いをしたい!と感じた企画については会場の提供はもちろん、イベント制作から運営、希望であればグッズやCDの制作までエンタスがサポートするとのことです。
※サポート実施の可否については、企画の内容はもちろん、集客や売上予想などを含め、総合的に判断します。

■募集対象

VTuber(個人・企業問わず)

■募集期間

2019年8月16日(金)~8月31日(土)

■募集方法

Twitterアカウント(@tapioka_entas)のDMにて企画書を提出。
詳細をお伺いしたい企画をお送りいただいたVTuberの方には改めて連絡がいきます。
※内容が伝わるものであれば企画書の形式は問いません。

■注意事項

・本応募でいただいた企画をそのまま無断盗用することはありませんが、既にアイデアとして検討している内容と類似した企画の場合は、あくまでもエンタスの企画として扱われます。
・サポート実施時の細かい条件などは別途打ち合わせとなりますが、一般的にイベントを開催する場合よりもかなりの好条件にてご案内します。
・サポート実施の枠数に上限はありませんが、おおよそ1~3イベント程度を想定しています。

■関連リンク

エンターテイメントスペース「エンタス」