人気声優「伊ヶ崎綾香」が魂を担当するバーチャルライバー『あまねそよぎ』がデビュー







バーチャルライバー集団「ぶいらいぶ」を運営する合同会社メゾワンは、人気声優「伊ヶ崎綾香」が魂を担当するバーチャルライバー「あまねそよぎ」が所属したことを発表しました。

あまねそよぎは、バイノーラルマイクを使用したASMR配信をYouTubeLiveにて発信予定。初回配信は8月23日(金)21時30分より行います。

■あまねそよぎ

プロフィール

本業は小さな会社の社長さんで、仕事の息抜きに配信を始めた模様です。
なので定期配信の他に、ふらっと業務の合間に現れることがあります。
宣言せず突然配信を始めることもあるので、チャンネル登録がオススメ☆

Youtube

Twitter

コメント

普段はお仕事一筋なんですけど、たまに癒されたくなるんです……。
なので、皆さんと一緒に癒されちゃうような配信をしていきたいです♪
私の配信は綾香ちゃんとは違って、お子様でも安心して視聴できますよ。

■伊ヶ崎綾香について

ダミーヘッドマイクを使用したボイスドラマ制作を中心に行い、自らも声優として出演。
声優の他にもプロデューサー、ディレクター、シナリオライター、レコーディングエンジニア、
効果音制作、デザイン、その他と幅広い役職を担当している。
TVアニメ『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』の佐々倉芽衣役や、インターネットラジオステーション音泉にて『耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ。』のパーソナリティも務めている。

■関連リンク

ぶいらいぶ公式Twitter