スマホでLive2Dを動かせるアプリ「2DR」Android版が近日βテストを実施へ







PXR合同会社は、現在iOSにてβ版を公開しているスマートフォンでLive2Dモデルを動かすことができるアプリ『2DR』のAndroid版のβテストを近日中に実施することを発表しました。

Android版のβテストはiOS版と同等の機能が使用できる予定となっており、テストプレイの開始に伴いアプリのパフォーマンス向上のため、期間中の問い合わせに対応するとのことです。iOS版、Android版ともにβテスト期間中の個人使用に制限はなく、商用・法人利用に関しては現在検討中です。

また、iOS向けのβテストに関しては、正式リリースに向けて現在も細かい調整とアップデートを行っており、最新バージョンをTestFlightにて確認が可能。Twitterのハッシュタグ( #2DRbeta )にてフィードバックを募集しています。

2DR 公開βテスト

正式リリースについては公式Twitterをご確認ください。

関連記事:スマホで手軽に自作Live2Dを動かせるiOSアプリ『2DR』β版の公開テストが開始

■関連リンク

PXR合同会社 公式Twitter

参考PXR合同会社 プレスリリース

【Amazon.co.jp限定】SMASH The PAINT!! 初回生産限定盤 (デカジャケ付)
にじさんじ
にじさんじレコード (2020-03-18)
売り上げランキング: 24