ライバープロダクション「SeventhCafe」から2人組男性VTuber『Shoot You』がデビュー!







SDPI株式会社が運営するライバープロダクション「SeventhCafe」は、2人組男性VTuber「Shoot You」の情報を公開。公式YouTubeチャンネルにてティザー動画を本日9月14日(土)に公開しました。また、自己紹介動画が9月15日(日)20:30に公開予定です。

「Shoot You」は、シュウジとゆういちの2人組男性VTuber。デビュー後はセブカフェ初となる男性VタレントとしてSNS上で視聴者参加型の企画のほか、リアルタレントとのコラボレーションも展開予定です。デビュー配信は9月21日(土)20:30より実施予定。

■Shoot You

画像左:シュウジ 右:ゆういち

スパイ産業が盛んな惑星「ボンド」。
ゆういちはミッションの最中、地球上の小さな島国にある「カンサイ地方」に不時着してしまった。
幼馴染である彼を心配して追ってきたシュウジ。
無事に再会した二人は、「シンジュク」に故郷の秘密結社があると思いこみ上京。
帰還を目指し、様々なミッションを自分たちに課していく。

公式YouTubeチャンネル

公式SHOWROOM

シュウジ

裕福な家庭で大らかに育ってきたせいか、非常に自由人。できないのではなく、しないタイプ。
あっけらかんとしており、常に微笑みを絶やさないが時折さみしげな表情を見せる。
女性には紳士的なものの、姉の話をすると何故か怯える。

シュウジTwitter

ゆういち

大家族の長男。努力を重ね大手の秘密結社に入社した苦労人。
困っている人を放っておけない性格のため、何かと頼まれごとをされやすい。
誰からも愛される明るい性格だが、過去に故郷で起きた戦争で心に深い傷を負っている。
つかの間の安らぎであった音楽を活かし、地球では作曲にハマる。

ゆういちTwitter

■関連リンク

ライバープロダクション「SeventhCafe」