バーチャルアーティストユニット「まりなす(仮)」の1stワンマンライブが12月14日に東京・名古屋にて開催







avexプロデュースのバーチャルアーティストユニット「まりなす(仮)」待望の初ワンマンライブが、2019年12月14日(土)に東京・名古屋の2会場にて開催!豪華特典が付いたプレミアムチケットの先行販売が本日11月3日(日)12:00より開始されます。(一般抽選販売は11月4日(月) 12:00より開始予定。)

ライブで披露される楽曲はすべてまりなすの楽曲。ユニット、コンビ、ソロ、新曲など、これまでの活動で培ってきた全てを解き放ちます。
また、ライブ当日は重大発表も。結成からおよそ1年、まりなすの集大成をその目に焼き付けよう!

■イベント情報

まりなす1stワンマンライブ(R)
開催日時:2019年12月14日(土)
開催場所:池袋HUMAXシネマズ(東京)・伏見ミリオン座(名古屋)
チケット:
まりなす箱推しプレミアムチケット 50,000円
まひろ推しプレミアムチケット 35,000円
りん推しプレミアムチケット 35,000円
なほ推しプレミアムチケット 35,000円
すばる推しプレミアムチケット 35,000円
特典付きチケット 9,800円
一般チケット 4,800円

イベント詳細はこちら

■まりなす(仮)

奏天まひろ

2002年4月27日生まれ。A型。
元気いっぱい!宇宙一のバーチャルアーティストを目指すピュアで一生懸命な頑張り屋さん。まりなすメンバーの中で先んじて活動をスタートし、リアルライブ、ARライブ、VRライブ、映画館でのライブを経験。ダンスのキレに定評があり、ダンスは誰にも負けない!と負けず嫌いを発揮する一面も。プリティシリーズ、Vtuberのオタでもある。まりなす箱推し。

Twitter

燈舞りん

2002年7月31日生まれ。A型。
生真面目でシャイなツンデレ。緊張しやすく、人前に出るのが苦手だが、いざパフォーマンスをはじめると途端に力強い歌とダンスを披露する。基本的に第三者に対しては敬語だが、まりなすメンバーには心を開いており、タメ口で接する。実はかわいいものやチョコが好きで、見ると我を忘れてテンションが上がる癖があり、我に返ったときに照れてりんごのように赤くなる。

Twitter

音葉なほ

2002年12月3日生まれ。AB型。
おっとりとした不思議ちゃん系お嬢様。一人だけ違う時間軸で生きているかのような独特の間を持っており、独特な言葉のチョイスをする。幼少期から習っていたバレエで培った驚異的な体幹を活かした、軸のぶれない綺麗なダンスが特徴。食と睡眠を重視しており、特に「お唐揚げさん」にはかなりのこだわりと愛を持っている。まひろとは幼馴染。

Twitter

鈴鳴すばる

2002年9月17日生まれ。B型。
奔放で自由な天才猫型帰国子女。とにかく楽しいことが大好きで退屈が大嫌い。音楽は唯一子供のころから続いている好きなもの。歌、ダンスともに抜群のセンスを持っており、多くの人を魅了するカリスマ性も有している。ファンのことを「ワンコ」呼ばわりし、自らを「すばる様」と呼ばせている。中学時代をアメリカで過ごしたことで英語が堪能。

Twitter

■関連リンク

まりなす(仮)公式HP
まりなす(仮)公式YouTube
まりなす(仮)公式Twitter

【Amazon.co.jp限定】SMASH The PAINT!! 初回生産限定盤 (デカジャケ付)
にじさんじ
にじさんじレコード (2020-03-18)
売り上げランキング: 24