紡音れい、ヒヅキミウ、餅月ひまり、星乃めあによる対バンVRライブ『VSiNGs -Wintering2020』が2月21日に開催!







クラスター株式会社は、運営するバーチャルイベントプラットフォーム「cluster」にて、4名のVSingerによる”対バン”ライブ『VSiNGs -Wintering2020-』を2020年2月21日に開催することを発表しました。

イベントでは、突如雪山に出現したライブステージにて、紡音れい、ヒヅキミウ、餅月ひまり、星乃めあの4名が『冬』をテーマにした楽曲を披露します。本日2月2日(日)よりイベントチケットの販売が開始し、チケット購入者はVRやPC、スマホでライブを楽しむことが可能です。

また、それぞれの出演者が披露する『冬』をテーマにした楽曲を予想するキャンペーンも本日より開始。
ハッシュタグ「#Vsings」とイベントページのURLを付けて、各出演者と予想する楽曲を付けてツイートした方の中から抽選で、出演者4名の直筆サイン色紙が各1名様にプレゼントされます。なお、楽曲予想はキャンペーン期間中に何度でも可能です。


※楽曲予想を的中させた方がいらっしゃらなかった場合は応募された方の中から抽選となります。

■イベント情報

『VSiNGs -Wintering2020-』
開催日時:2020年2月21日(金)
開場 20:30 / 開演 21:00 / 終了 22:30頃
※イベント内容は予告なく変更・中止になる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※タイムスケジュールについては、後ほど公開予定となります。
通常チケット:3,500円
プレミアムチケット:4,800円

イベント詳細ページ

■出演者

紡音れい

Twitter

YouTube

紡音れいからのコメント

こんすしー!
天才美少女mix師紡音れいだよ(=´∀`)
またcluster さんでライブができるなんて夢のようだ……!
以前より成長した僕ぅを観に来てね!
会場で待ってるよ〜(´꒳`)

ヒヅキミウ

Twitter

YouTube

ヒヅキミウからのコメント

みゅるーんっ!ヒヅキミウです!
3Dでのライブは初めてで、とっても緊張してます!みんなと素敵な時間を過ごせたら嬉しいな…♡みんなに会えるのを楽しみにしてます!

餅月ひまり

Twitter

YouTube

餅月ひまりからのコメント

ごきげんよう、子ウサギちゃん!
餅月ひまりよ!
きたわよっ!念願の初ライブ!
子ウサギちゃんの前で歌えるなんて、想像しただけでわくわくが止まらないわ!
一緒に楽しみましょう!待ってるわよ~!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

星乃めあ

Twitter

YouTube

星乃めあからのコメント

やってまいりました☆☆☆
バーチャルシンガー世界の星乃めあ〜…だっ!!!
冬のバーチャル空間での対バンライブ!
めっっっちゃ楽しみだぁーーーっ……!!
冬ってなんだっけ?って思うようなピカピカにアツいステージにするってきめてます☆
バーチャル初めて行くって人も、バーチャルに行きたかったって人もみーんなでわっしょいしようね!まってるぜ(`・ω・´)

■関連リンク

cluster公式HP
cluster公式Twitter