スマホでLive2D&VRMが使えるアプリ『2DR』iOS版が2万ダウンロードを突破 VTuber「琴子」「葉柳ちぐさ」「水影凪ルカ」がアンバサダーに就任







PXR合同会社(本社:東京都新宿)が提供するLive2D(moc3)及び3Dモデルデータ(vrm)ファイルをスマートフォンでフェイストラッキングして遊べるアプリ『2DR』は、iOSバージョンのみで2万ダウンロードを突破したことを明らかにしました。これを記念して、同アプリケーションのアンバサダーを募集、現在までに3名のアンバサダーが選出されています。

■「2DR」アンバサダー(敬称略)

琴子

twitter

youtube

葉柳ちぐさ

twitter

youtube

水影凪ルカ

twitter

youtube

2DRアンバサダーについては現在も募集中です。

■アンバサダー公募要項

・活発にアバターでの活動をされている方
・2DRが好きで触っていただいている方
・積極的にフィードバックをしてくださる方
・ツイートなどでまれにつぶやいていただけると嬉しいです
・iPhoneX以上のTruDepthを搭載した端末を持っていること

【アンバサダーインセンティブ】
・βテスト参加で、有料機能が無料で利用可能
・PXRが主催するイベントへの優先参加(ただ、この脳なふうようなのでイベントがいつできるかは未定)
・わずかばかりの謝礼

【期間】
・2ヶ月~3ヶ月

【応募方法】
PXR公式Twitter(https://twitter.com/pxrllc)をフォローしたあと、##2DRAMBASSADOR タグを付けて熱い思いとともにツイートをお願いします!

新機能について現在開発を進めています。

次回のアップデートから利用規約などが改定されます。これまでふわふわしていた法人様も安心してお使いいただけるように準備しております。
次のアップデート以降も順次発表できることを作れるように邁進してまいります。

■関連リンク

PXR合同会社

参考PXR合同会社 プレスリリース