インフルエンサーマーケティングサービス「KARAVAN」がゲーム・VTuber声優オーディション「プロジェクトスシ」を開催







「面白い未来を創造する」をビジョンにゲーム開発を行うwoof株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役:ページ健)は、ゲーム内音声、及びVTuberオーディション「プロジェクトスシ」を2021年1月8日(金)より開始したことを明らかにしました。

■あらすじ

宇宙人がスパイとして開発した”猫型宇宙生命体”と、
”地球のネコ”の間に生まれた1匹のネコ。

彼は父親から「宇宙で一番美味しい食べ物はスシだ」と教わります。

ある日彼は、スシを追い求めニホンへ訪れ
そのあまりの美味しさに、彼はニホンを征服しようとたくらみます。
征服を阻止しようとする人々に、彼が出した要求は

「ニホンじゅうのスシをぜーーんぶもってこい!」

果たして、彼からニホンを守ることはできるのでしょうか?

優勝賞金

オーディションの優勝者には「賞金10万円」が提供される予定です。

サポート内容

また、優勝者には「KARAVAN」スタッフによるVTuberのサポートや機材貸出、そしてオリジナルゲームのボイス収録サポートなどを行う予定です。

・配信用機材の貸し出し
・VTuber運営のサポート
・寿司ネコとして配信を行っていただく権利

活動内容

・VTuberとしてゲーム配信、ライブ配信、ASMR系の配信
・オリジナルゲームタイトルのボイス収録

応募条件

・2年間以上継続的に配信が可能な方
・定期的に都内スタジオでミーティングが行える方
・ネット環境がある方
・ゲームプレイが好きな方
・週3回以上配信が可能な方
・ゲーム実況、ライブ配信、ASMR系の配信実績がある方
・男女問いませんが、少年声が得意な方

歓迎事項

・VTuberの活動実績のある方
・声優として実績のある方
・企画内容など自発的に考案できる方
・企画に対して強い向上心と好奇心を持っている方

スケジュール

応募受付
2021年1月8日(金)~ 2021年2月12日(金)

最終結果発表
2021年4月17日(日) 22:00

注意事項

20歳未満の方は、親権者の同意書が必要です。
応募して頂いた個人情報は管理責任者を定め、紛失や漏洩などが発生しないよう積極的な安全対策を実施いたします。
1次選考は通過者のみに1か月以内にご連絡させていただきます
選考のご連絡はフォームにご記入いただいたメールアドレスへ送信いたします。メールが受信できる設定を必ずお願いします。

プロジェクトスシ

公式ページ
https://karavan.tokyo/audition/

応募ページ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdaF8lMsyhx_KWWeJlTy7h6V4qxGaHP5ci_EnAtyfHunbUJRw/viewform
※上記以外の方法で応募いただくことはできません。

参考woof株式会社 プレスリリース