アイドル「虹乃まほろ」のオリジナル楽曲第一弾『虹のまほう』が10月3日に公開決定







次世代カルチャーの最新情報やコンテンツを届けるポップポータルメディア「KAI-YOU」のニュースキャスター「虹乃まほろ」がいよいよアイドルデビュー決定!

本日10月1日(月)に投稿された動画「【重大告知付き】だいたい7分でわかる虹乃まほろ【Remix】」にて、第一弾楽曲『虹のまほう』が2018年10月3日(水)に公開されることが発表されました。

これまで虹乃まほろはKAI-YOUのインターンとして頑張ってきましたが、受験などもあり中々アイドルデビューを果たすことが出来ませんでした。

しかし、2018年7月12日に配信された活動一周年記念生放送「虹乃まほろ爆誕祭2018」にて、アイドルデビューの条件として運営より出された視聴者数1,000人超えの条件を見事達成。
この度、晴れてアイドルデビューすることが決定しました。

・ミッションについての動画はコチラ

まだの方はチャンネル登録とTwitterフォローをして、オリジナル曲の公開を待ちましょう。
アイドル虹乃まほろの誕生の瞬間をお見逃しなく!

10月3日 追記

虹乃まほろアイドルデビュープロジェクト第一弾「虹のまほう」が公開されました。

■虹乃まほろ

まほろチャンネル

Twitter

■関連リンク

KAI-YOU
http://kai-you.net/