にじさんじ新メンバー「天宮こころ」「エリー・コニファー」「ラトナ・プティ」がデビュー!







いちから株式会社は、運営するバーチャルライバーグループ「にじさんじ」に新たに3名のメンバーを加入し、本日8月8日(木)より活動を開始することを発表しました。

新メンバーは「天宮こころ」「エリー・コニファー」「ラトナ・プティ」の3名。
デビュー配信日時等は各メンバーのTwitterおよびにじさんじ公式Twitterにてご確認ください。

■新メンバー紹介

天宮こころ (Amamiya Kokoro)

<プロフィール>
「龍」と対話できる一族の巫女。
そのためずっと箱入り娘として育てられてきたが、
最近、一人前と認められたことで、ようやく社会と関わることを許された。
一人前になったご褒美としてにじさんじに応募し、この度めでたくライバーとしてデビューすることに。

Twitter

YouTube

エリー・コニファー (Eli Conifer)

<プロフィール>
“花の妖精”。手入れの行き届いた屋敷の庭で生まれた。
今はその屋敷で、住み込みのメイドとして働いている。
屋敷に暮らす家族のことが大好き。

Twitter

YouTube

ラトナ・プティ (Ratna Petit)

<プロフィール>
まだ見ぬ大地を求めて、各地をさまよう冒険家。
冒険の途中、ひょんなことからこちらの世界に飛ばされてしまう。
見たことないもので溢れているこの世界を気に入っている。
一応、言葉は通じる。

Twitter

YouTube

■関連リンク

にじさんじ公式Twitter

参考いちから株式会社 プレスリリース

IMAGINATION vol.2 【数量限定盤】
V.A. AZKi 戌亥とこ エルセとさめのぽき 御伽原江良 獅子神レオナ 花鋏キョウ ピンキーポップヘップバーン 童田明治
アールケーミュージック (2019-11-27)
売り上げランキング: 527