ときのそらの「抱き枕カバー&スマホスタンド」のイラストが公開 エビテン[ebten]にて絶賛予約受付中!







本日9月6日(木)に放送されたときのそら生放送にて、現在ECサイト「エビテン[ebten]」にて絶賛予約受付中の「抱き枕カバー」「スマホスタンド」のイラストが公開されました。

ときのそら 抱き枕カバー&スマホスタンド

「ときのそら」抱き枕カバー

「ときのそら」スマホスタンド

抱き枕カバーはなんと水着姿のそらちゃんが!
背景デザインは現在作成中、完成版は後日公開されるとのことです。

ときのそらファーストグッズの購入は、下記のECサイト「エビテン[ebten]」”ときのそら公認☆こころ晴ればれショップ”にて公開中。
キャラクターデザインを務めるアマガイタロー氏による描き下ろしイラストを使用した豪華なグッズを手に入れよう!

ときのそら公認☆こころ晴ればれショップ

※商品の発売日は10月中旬頃となります。
※本リリースには商品に使用予定の画像を掲載しておりますが、実際の商品では変更となる場合があります。ご了承ください。
※1回のご注文が7,000円[税込]以上の場合は、送料は無料になります。

また、9月8日(土)に『ときのそら デビュー1周年 超おめでとう記念公式生放送 ~えーちゃんもいるしリサイタルもあるよ~』がニコニコ生放送にて放送!
番組ではときのそらの1周年をお祝いすると共に、この1年間の足跡を振り返ります。

更に、今回は番組の目玉企画として「弾き語りリサイタル」が開催予定。
普段の弾き語りとは一風変わったライブ感が楽しめるとのこと。

タイムシフト予約をして、見逃さないようにチェックしておこう!

ときのそらチャンネル|ニコニコ生放送

■関連リンク

SoraCh. ときのそらチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg
ときのそら 公式Twitter
https://twitter.com/tokino_sora

(C)COVER corp.