本日9月7日で「ときのそら」は活動1周年!記念公式ニコ生は9月8日(土)20時より放送開始!







ホロライブのバーチャルアイドル「ときのそら」は、本日9月7日で活動1周年!
2017年9月7日よりニコニコにて生放送デビューを果たし、本日1周年を迎えることとなりました。

明日9月8日(土)20時からは、ニコニコ生放送にて『ときのそら デビュー1周年 超おめでとう記念公式生放送 ~えーちゃんもいるしリサイタルもあるよ~』が放送。
「ときのそらチャンネル」第2回放送では、デビュー1周年をえーちゃんやそらとものみんなとお祝いすると共に、これまでの軌跡を振り返るとのこと。

また、今回は番組の目玉企画として「弾き語りリサイタル」を実施予定。
普段の語り弾きとは一風変わったLIVE感を用意するそうなので、そらとものみんなは見逃さないようにタイムシフト予約をしておきましょう。

ときのそら公式生放送は前半は誰でも視聴可能、後半はチャンネル会員限定放送が予定されています。
気になる方はぜひチャンネルに入会して放送をお待ちください。

放送日時

2018年9月8日(土)
開場:19:50 開演:20:00

出演者

■ときのそら
■友人A(ときのそらの親友 裏方担当)

生放送ページはコチラ

ときのそら

SoraCh. ときのそらチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg
ときのそら Twitter
https://twitter.com/tokino_sora
ときのそらチャンネル|ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/tokinosora