にじさんじ、各ライバーやコラボ配信の公式切り抜きチャンネルが本日開設







いちから株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:田角陸、以下「いちから」)が運営するVTuber / バーチャルライバーグループ「にじさんじ」は、公式切り抜きチャンネルを開設したことを発表しました。

公式切り抜きチャンネル

公式Twitter

■YouTubeにて「にじさんじ」の公式切り抜きチャンネルを開設!

「にじさんじ」は開始から約2年半の間、主に生配信を軸としながら活動を行ってまいりました。各ライバーや公式番組等の配信をファンの方々に切り抜き動画(生配信の見どころを切り抜いた動画)として投稿していただき、それをきっかけに「にじさんじ」を多くの方々に知っていただく機会が創出されました。この度、さらに「にじさんじ」を多様な形で楽しんでいただくため、公式切り抜きチャンネルを開設いたしました。各ライバーの見どころや良さをより届けられるよう、数多くの魅力的な動画コンテンツを作成してまいります。

■公式切り抜きチャンネルに投稿されるコンテンツについて

生配信切り抜き
各ライバーが行っている生配信にて、起きた面白い出来事をピックアップした動画です。

コラボ配信複数視点切り抜き
各ライバー同士のコラボ配信を、複数のライバーの視点から何が起きていたかをわかりやすくした切り抜き動画です。

テーマ別まとめ切り抜き
決められたテーマごとに、ライバーの配信をまとめた動画です。

■関連リンク

にじさんじ公式サイト
にじさんじ公式Twitter

参考いちから株式会社 プレスリリース