バーチャルゲーマーユニット「Rev.」より4名のVTuberが本日9月28日デビュー







​VTuberプロダクションの株式会社ZIGが運営を行うガチゲーマーを集めたVTuberグループ「Rev.」より、新たに4名のVTuber「三里実久莉」「小此木うい」「椎名ユーリ」「夢喰或」が本日9月28日(金)12時にデビュー。
それぞれのYouTubeチャンネルにて自己紹介動画が公開されました。

「Rev.」は、株式会社ZIGのバーチャルYouTuber100名のデビュー・プロデュースを行う「VTuber100体プロジェクト」の一環である、ガチゲーマーを集めたVTuberグループ。
2018年8月27日に1人目である「琴月てと」がデビューし、これまでに6名のメンバーが発表されている。
今回加入した4名を合わせ、計10名となりました。

■新メンバー紹介

三里実久莉(みさとみくり)

高校を卒業して自分のPCをゲットしたことで、ネットにのめりこみゲームにハマった。いつものようにゲームをやっていたらRev.のメンバーと出会いVTuberデビューを勧誘されたため、参加することになった。

三里実久莉ちゃんねる

三里実久莉公式Twitter

小此木うい(おこのぎうい)

電子世界を飛び回るウサギの電子警察官。巡回中に人々がよく遊んでいる「ゲーム」という存在に出会いそこからどっぷりゲームにハマる。サボっているように見えるが、本人曰く「ゲーム内での巡回も仕事のうちだから」とのこと。

小此木ういちゃんねる

小此木うい公式Twitter

椎名ユーリ(しいなゆーり)

20歳、145cm。優秀な軍人一家の一人娘で、両親は上官。周囲からの期待が厚く、その期待に応えようと背伸びをしている。背が低いことを本人は気にしており、身長についてつっこまれると怒る。

椎名ユーリちゃんねる

椎名ユーリ公式Twitter

夢喰或(ゆめくいある)

バーチャル世界に生息するバクの精霊。悪夢を食べ、楽しい夢を動画の形にして世界に発信している。しかしまだまだ未熟なため、修行中。

夢喰或ちゃんねる

夢喰或公式Twitter

■関連リンク

「Rev.」公式Twitter
https://twitter.com/Rev_Vtuber
株式会社ZIG 公式HP
https://www.zig-inc.com/

参考株式会社ZIG プレスリリース