東雲めぐデザインのシールを集めよう!『はぴふり神社 はんこ手帳企画』が始動!







VTuberとして活躍し、自身で作詞作曲や絵本作家としても活躍する高校二年生のマルチクリエイター「東雲めぐ」は、この度『はぴふり神社 はんこ手帳企画』を実施することを発表しました。

本企画は、キャンペーンやイベントの特典として東雲めぐ本人がデザインしたオリジナルシールを配布。毎回デザインが異なるその時しか手に入らないシールを、東雲めぐ仕様のはんこ手帳に集めていく企画です。

第一弾となるシールは、バーチャルイベントサービス「cluster」にて9月21日(土)に開催されるVR音楽イベント『はぴふりch #2』内で行われるコーナーの結果により、抽選で30名にプレゼントされます。

はぴふりch #2 チケット購入ページ

また、本日より専用はんこ手帳の予約受付も開始しました。

■専用はんこ手帳 予約受付開始!

オリジナルシールを集める専用はんこ手帳の予約受付を開始しました。
1ページに一枚シールを貼れる、持ち運びやすいB6サイズです。
丈夫な素材で長くご利用いただけます。
初回は100冊限定販売となります。

予約販売ページ
※完売後に製造開始のため、お手元に届くまでにお時間がかかる場合があります。

■限定シールが当たる「はぴふりch」チケット販売中!

2019年9月21日(土)に東雲めぐの音楽イベント「はぴふりch #2」をclusterで実施します。
番組内で行われるクイズ大会の正解率によって、チケットをご購入いただいたかたの中から抽選で30名さまに「はぷふり神社 はんこ手帳企画」の第一弾オリジナルシールを配布します。

東雲めぐをクイズの正解に導いて、この企画でしか手に入らない限定シールを手にしましょう。

「はぴふりch #2」イベント詳細ページ

キャンペーン応募フォーム

※チケットをご購入されていない方からのお申込みは無効となります。

■東雲めぐ関連リンク

公式ファンクラブサイト
公式Twitter
公式YouTube

©うたっておんぷっコ♪/©Gugenka®

IMAGINATION vol.2 【数量限定盤】
V.A. AZKi 戌亥とこ エルセとさめのぽき 御伽原江良 獅子神レオナ 花鋏キョウ ピンキーポップヘップバーン 童田明治
アールケーミュージック (2019-11-27)
売り上げランキング: 527