お顔も声もキュートな新人VTuber『帝王じぶりぃる』がデビュー、個性溢れる自己紹介動画が公開







寒暖なく景色もきれいで住みやすい「じぶりぃる帝国」の主『帝王じぶりぃる』がバーチャルYouTuberデビュー。

じぶりぃるは、元天使のゲームが大好きな女の子。
知らないうちに堕天した上に頭の輪っかがバキバキになっていたとのこと。
自己紹介動画では自分の好きなものの紹介やゲーム実況・ましゅまろ返しと、ありあまる個性が爆発しています。

色々と思いだせないことが多く謎は深まるばかりですが、今後”創造神”によって多くのアップデートが予定されているそうです。
創造神(キャラクターデザイン)はイラストレーターのこのえ九重さん(@knekokone)。

じぶりぃる帝国は帝国民を随時募集中。
入りたい方は入居証明書を王に提出するか、YouTubeチャンネル登録およびTwitterフォローをしましょう。

また、8月31日(金)22時より初の生配信をツイキャスにて行う予定です。
生配信にあたり、ましゅまろにて質問も募集中。
サポーターになって通知をオンにしてじぶりぃる帝国初の召集に遅刻しないようにしましょう。

■帝王じぶりぃる

ツイキャス

マシュマロ

YouTube

Twitter

ゼロのひとこと

自己紹介動画で破道の九十「黒棺」の詠唱をするVTuberは初めてみた(‘-‘*)
【Amazon.co.jp限定】起立! 気をつけ! にじさんじ学園! 【JK組水着ver.架け替えカバー付き】
にじさんじ 富士フジノ
KADOKAWA (2018-11-30)
売り上げランキング: 3,854